忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
百四十回目。

ブイブイブイ―、どうもしゃもじです。忍者ブログがやたらとサーバーエラーを起こし、ブログが表示されないのが凄く腹立ちます。しかも、夜の9時台に非表示とかありえてはならないですよ…全く。もし、私のブログが表示されなくても、消えたってことはないんで時間をおいて下されば大丈夫だと思います。いきなり消えるとか絶対ないんで(笑)

それはそうと、第一話では「ん―?」って微妙な感触だった炎神戦隊ゴーオンジャー。すっかりハマってしまいました。楽しいですよね、すごい見てて楽しいんですよ。及川奈央害水大臣ケガレシアとか最高ですね。セクシーな女性悪役がちょっと懐かしいような古臭いような感じで、逆に私はしっくりきます。今日の怪物なんて、嘔吐物のようなものを吐き散らかしてましたし。しかも、ゴーオンブラックが戦うゴーオンジャーを見て『かっこよすぎる・・・』と呟くシーンにツボってしまい、彼が一番お気に入りです。エンディングのダンスとか異常に動きのキレが良いし。にしても、碓井(グリーン役)若いなぁ・・・17歳に地球救われちゃうんだ、とか思いますけど。90年代生まれに地球救われちゃうんだ、とか思いますけど。名字からして親近感が沸くので、やたらと「碓井!!」と連呼するのがクセになりつつあります(笑)内輪ネタになるのか、これは。内輪がほとんど見てないブログで内輪ネタはタブーですね、すみません(笑)

仮面ライダーキバは、とりたてていうこともありませんが、楽しんでいます。武田航平の演技がすごく好きですね、というか音也の86年の進行が思ったよりも遅くて、じれったい感じがまた好きです。08年の渡は登場から仮面ライダーだったので(だから"宿命"なんだろうけど)、逆に87年の展開すなわちキバの誕生が気になりますよね。あ、私だけですか?そうですか・・・では。

♪今聴いてる曲♪
The Honorary TitleCats in Heat
ディープな世界から急に浮上するみたいにエモーショナルになる瞬間が好きッスね。



武田航平くんが異常に好きだったんですよ、03年のCCレモンのCMで愛撫、じゃねぇ相武沙季ちゃんが主演で、彼女を見つめる少年役だった武田くんが私のツボにクリティカルヒットして・・・わざわざCCレモンさんに「あの人だれですか?」ってメールで聞きました(笑)親切丁寧にお返事がきましたよ、略歴まで載せてくれた記憶があります。当時からボチボチ出始めてましたが、今みたいになかなか良い役者さんになるとはね―・・・今は普通に好きですが、当時はかなりフィーバーしてました。ルックス的には理想な感じですね・・・正直、面食いなんで、端正だけど、ちょっと可愛いひとが好きです。ってか面食いじゃない人なんているんですかね。人は顔じゃないけど、顔も重要。でも、顔を気にするくらいなら、せいぜいその卑屈な心でも磨けよって思う人もいますけどね…顔より心が醜い方がよっぽど終わってます。

PR
by Syamo Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by とうふ 2008.02.26 Tue 19:29 EDIT
えぇぇぇ!!!!

あのccレモンのCMに出てた、遠くから見つめる格好いい人って武田航平だったのん!!??誰じゃろー格好いいわぁーって思っとったけど、名前がわかる今やかなり好きだよ!!『ハピふる』とか毎日見ちゃっとるよ。

ね!!やっぱ心が綺麗だと顔も引き立つと思うんだよねー。せっかく顔が良いのに心がアグリーな人見ると、とほほ・・・だよ。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック