忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
百三十五回目。
どうしましょう、私の部屋が寒すぎてかたつむりが冬眠してしまいました・・・確か2℃で冬眠するとか聞いたんですけどね。おかしいですね。どんだけ寒いんですか、私の部屋(笑)多分、6℃くらいなんですけどね、奴はず―っと寝てます(笑)死んではいないと…思われ。かたつむり一匹眠っただけで、寂しさ感じてる私の方が重傷なんですかね(笑)だってかわいいんだもん。(きもいよ) 最近、持ち上げてもカラに引っ込まなくなったし、ひょっとしたら認識してくれてるんじゃ・・・って。もう、ロマンティックが止まりません。ファンタジックで良いぜ。ゴ―ゴ―。

 WE ARE Scientists

あ、どうも。って感じで。今さらWe Are Scientistsの新曲を聴きました。聴き心地はすごく良いんですけど、かなり雰囲気変わりましたね―。ドラマ―脱退のせいか、あのワケワカラン切迫した感じはないけど、今の音楽的な流れに見事に即した音になってますね。フレッシュな変化は好感度高いです。でも、普通のバンドって感じですけどね。ま、前と同じじゃつまんないし。といいつつ、前作はどっぷりハマった記憶ありますけど(笑)アルバム『Brain Thrust Mastery』は3月17日リリースだって。シングル安いな。

余談ですが今日、駅ビル歩いてたらEskobarの「Someone New」がナウい洋服店で流れてました。なしてあんな古い曲が・・・いや名曲だが。しかも、フュ―チャリングFeather Novaヴァ―ジョン(笑)ひとりで(心の中で)盛り上がったことは間違いないです。有線だろうけど、意外な曲が流れるもんですね。次の曲はジェシカ・シンプソンだったし。てか曲当て出来てる自分が怖いわ。ぷっ。



何気に演技上手いですよね。ナイスな落ちです。本気と冗談の境界線を爆走してる彼らが大好きです。でも、3人だった頃が懐かしい…よね?

ってか最近ほんとうに「最新の音楽」には出遅れてる。私が。調べる気もないし、今持ってるもんで良いや―とか思い始めてる・・・私の全盛期がついに終わりを告げたか!! なんちて。面倒くさいだけです。このブログも最新音楽情報を熱心に届けようと思ったことはないし(でも、ありきたりでくだらない稚拙な音楽ブログには絶対成り下がりたくないとか無駄に宣言)、もし音楽オンリーでこのブログ見てる人は、情報だけ欲しくていつもコメントくれたりする人とは違うだろうし、何かそういうのって自分が目指してるもの(あるのか?!)と違うな―と思ったので、この先も気ままに音楽について書いていきたいと思います。同じくらい映画について書きたいんだけど(最近は1日1本に近いペースで見てます)、なかなか・・・ね。
PR
by Syamo Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック