忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
一回目。
やっぱり引っ越しました、ハイ。内容は別に全く変わりませんのでよろしくお願いします。これから変わるのは、もっとカテゴリを細密化したいなということくらいです。今まで一つの記事にいくつものことを書いていて、かなりごちゃごちゃしていたような気がするので、もっと整理していきたいなという自分のための提案です。

Yaplog離れるのは寂しかったですけどね・・・心が痛みましたですよ、はい。まるで赤子が母から引き離されるような、激痛が。・・・ちゃん!それは父親か。子連れ狼とか好きです。あのアクションシーンは、ニュートンもビックリするほど、物理的法則を完全に無視してて秀逸だと思います。アインシュタインも
驚くと思います。それぐらいしか物理学者知らないという知識の浅さも愛してくれる人だけ、『しゃもじの日記2』を読んでください。私も愛し返しますので。

色々ごちゃごちゃ書きたい気分になりますが、それだと前のカテゴリ無視癖が再発するので、今はここで抑えておきます。カテゴリの分け方は以前と同じですので。「映画」「音楽」「日記」「戯言」「活動」(ライブについて)が主になるかと。

じゃ、そんな感じで一層パワーアップすることもなく、ゆるく熱くやっていきます。
PR
by Syamo Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック