忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
四回目。

今日、バイトなんですよね。しかもいつもより一時間早いって言う。いつものバイト予定は火曜・木曜・土曜の3日。それ以上入れると学校の勉強にもついていけなくなるし、相当しんどいです。で、今日は月曜なのに入っている・・・さらに学習塾だというのに祝日やる。元々入ってなかったのですが、バイト先の友人が・・・

『祝日だからバイト無いベ―!!って思って予定いれちった! 代わってくれない―??』

・・・・ですって。まぁ、断れば良いっちゃ良いんだけど、一ヶ月ほど前に借りを作ってしまったので已む無く入ることにしました。内心相当プッツンですけどね。明日のスペイン語、えらい大変なのにさ。最近のスペイン語の授業、スペインに短期研に修行ってきた組行かないで夏休みのらくらしてた組(私含め)とで、見事な「格差授業」が行われております。聞きましたか? 社会はしんどいという方々・・・現代は授業も格差でございます。でも、私から言わせれば、いつの時代に「平等」なんてもんがあったのか知らないけどね。まぁ、そんなこんなで憂鬱な毎日なのですが、こんな映像観て笑って元気出しちゃってる自分なら、まだ精神状態も良好みたいです。結構古いみたいだけど、まだ人気ですね。



♪今聴いてる曲♪
Aleksander WithSo Real, So Right
そろそろ買って一年だけど、ぼちぼち聴いてます。やっぱり、ベタに良いんですよね。9月の来日とか全く興味なかったけど、これだけ歌が上手けりゃ行っても損は無かったんじゃないかな。でも、パソコンで聴いてるとAleksanderの次がAlexisonfireだからいつも笑ってしまう。いきなり爆音。
PR
by Syamo Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック