忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
七回目。
Alesanaって結構ハードコアとかスクリーム好きの人に人気ですよね?でも、私は一番苦手なタイプのバンドの一つで・・・と勝手に決め付けて一度もまともに曲を聴いたことがなかったんです。(多分、昔に一回聴いて拒否った記憶が曖昧にあります。) そして、この先も聴くまいな、と思っていたんですけど、FearlessのHPにMVがリンクされてたので無意識にクリックしてしまったわけです。これね。

・・・・久しぶりにこんな酷いMVを観たわ(笑) 久しぶりにこんな酷い曲を聴いたわ・・・(笑) 何か、「Helena」の時のMy Chemical Romanceサン達のコスっぽい格好して、意味不明な動きをしながら歌ってるけど、とにかく曲の全てが苦手。このまとまりの無さとセンスの悪さが、気分を害します。好きな人ごめんなさいね。でも、確かAlesanaの新しいアルバムはファンの間でも評判悪かったはず。

・・・・あ、Fearlessといえば、もうArmor of Sleepはリリースされたんだっけ?こっちは楽しみだな!大型リリース(?)が多い今月の中でも、かなり楽しみな方。あ、Jimmy Eat Worldはまだ聴いてないですよ。我慢してるというより、単に忘れてたんですけど・・・(あ)

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket 

もうFearless特集でいいや。(投げやりかよ) So They SayのアルバムがPurevolumeで聴けるようになりましたね。私は途中までしか聴いてませんけど・・・並、ですよね。特に言葉もない感じで。もっとちゃんと聴いてみようと思えればいいんだけど(笑) そういえば、彼らのEPが先月の某タワレコのクリアランスセールで500円くらいで売られてました。しかもワゴンの中に10枚くらいあったし。そんなに仕入れて、そんなに売れなかったのか。EPは結構好きだったと思うんだけど。
PR
by Syamo Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by とうふ 2007.10.10 Wed 20:33 EDIT
AlesanaのこのPV・・・申し訳ありませんがwaaaaa--ah!!!しか聞き取れませんでした(笑)こんな(・∀・)顔になっちゃった(ぇw
ってかすごい!!これ携帯用絵文字使えるんじゃ!?←そこかよ

無題
by しゃもじ 2007.10.12 Fri 00:42 EDIT
でしょ? 何かもう「お前ら結局なにがしたいわけ?」と言いたくなってしまうわ(笑)ポカーン顔になるね~(笑)私も携帯用絵文字が使えるっての、とうふちゃんに云われて知った!(え~

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック