忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
十回目。
色んな意見があるみたいだけど、やっぱり自分のブログでも書いておこうかなと。Taking Back SundayのFredが脱退したのは本当にマズかったと思います。Victory時代のメンバーチェンジ時点で、多くのファンと魅力を失い(特に歌詞の面では初期の方が良い)、痛手だったと思ってますが、Fredという強力なメンバーが入ったことで、彼が支えていた部分は相当大きかったと思います。いうなれば、大黒柱がなくなったようなもの。(写真見て! どう見てもダディじゃん!笑)

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket 

現在のMarkの腰の調子はどうだか知りませんけど、昨年のTOCで観る限りでは、TBSのライブパフォーマンスは技術的欠陥を、魅力的なエンターテイメント性ある演奏と勢いで補い、私はとても良かったと思っています。すごい興奮したし。でも、あれはやはりFredあってのもの。別にFredが私の目の前だったからっていうわけじゃなく!(笑) Adam一人ではヴォーカリストとしても不安定すぎるうえに(私はソレがAdamの魅力だとも思うけど)、サウンド面でも3rdを超えることはないと思います。た・・・多分。それに引き換え、Fredはソロワークも良く、TBSと並行してひっそりと趣味っぽくやっていた時から多彩さを覗かせていましたし、これから飛躍できるかもしれませんね。そもそも彼はBreakingPangaeaというバンドでヴォーカルを務めた後のTBS加入でしたし、歌うことは向いてるんでしょうね。どうなるんでしょうか・・・好きなバンドなだけ、気になってます。

♪今聴いてる曲♪
QuietdriveThe Season
一時期病気みたいに聴きすぎてたので、何ヶ月か自粛していたのですが(しゃもっちゃんストイックゥ―!)遂に解禁してしまいました。(ダメじゃん) やっぱり個性のないバンドを完璧なまでに武装してくれるのは、隙のないメロディの良さですよね。好例。
PR
by Syamo Trackback(0) Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by maggy 2007.10.13 Sat 18:48 EDIT
Fredの脱退は痛いですねぇ~!まぁソロで自由奔放に活動するのも良いとは思いますが、サイドプロジェクトとして活動しても良かったのでは?と個人的に思ってしまいます。TBSの今後が凄く不安ですよね。
お引越しされたんですね!これからも宜しくお願いします。

無題
by しゃもじ 2007.10.14 Sun 04:04 EDIT
そう、別にサイドでも良いじゃないかと思ってしまうのですが、そうもいかないんでしょうね・・・そんなにTBSの音楽活動が苦痛なのかよ!(笑)不安で仕方ないですよね!!

はい!無意味に引っ越してしまいました(笑)
よろしくお願いします^^*

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック