忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
十三回目。

やっぱりJust Surrender来ますね。でも、行けないし・・・お金貯める理由が出来たんですよね。旅に出るんです。行けたら来年の春とか。だからThe Shinsも行かないし、多分Rufas Wainwrightも断念する。今決まってるのはPatrick Wolfだけかな。まだチケット買ってないけど・・・。ミーグリとか当てたいとも思わないですけどね。

先日の職場での会話。

Y先生:お金必要ですよね―
  
:本当ですよね。

Y先生:でも僕の欲しいものってお金で買えないんですよ。

:何ですか?

Y先生:地位とか名誉とか・・・

:確かにソレは買えませんね―(笑) 
   私が欲しいものも、お金で買えないなぁ。

Y先生:何ですか?

:お金ですね。

Y先生:確かにお金でお金は買えませんねぇ(笑)

・・・・って、詭弁みたいなものなんですけど(笑) 旅行で行く予定なのは、東欧諸国で、友達一人と二人旅ができたらいいなって思ってます。基本、ポーランドで他にもハンガリーとかチェコ周りたいので、あと15万は貯金したいなぁ・・・まだ夏期講習の給料おろしてないし、実は結構お金あったりするんですよね。頑張ろう!

♪今聴いてる曲♪
The CinematicsReady Now
ブログBGMの方なんですけど、また設置しました。でもオートマなんですよね、しかもいつまでも流れ続ける厄介な奴なので、一時停止ボタンをウザかったらポチッとしてください。曲はAli Loveの「Shagri-La」ちょっと前のだけど、かわいくて好き。

PR
by Syamo Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック