忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
十四回目。
Nada Surfのアルバムは来年2月5日発売みたいですね!でもトラックリストも発表されてツアーもしてて、2月はだいぶ先に感じます・・・早く聴きたいですね。日本での知名度も、ようやくボチボチ上がってきた感じですし、新作で更なる飛躍をして欲しいところです。にしても12年も同じメンバーでよくやってるなぁ・・・なかなかないですよね。 新作のタイトル「Lucky」同様、これは幸運なことだともいえますよね。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket 

新作ではDeath Cab For Cutieのメンバーが参加したりと、かなり豪華な感じです!プロデューサーはDCFCやBlonde Redheadで知られるJohn Goodmanson。更にオイシイことに、
Myspace で新曲「See These Bones」がダウンロードできるので、聴いて気に入った方は是非。アンビエントで、Nada Surfらしい優しさがあふれる曲ですね、繊細なアレンジにも力量を感じさせます。・・・私は小さい頃、両親も共働きで(今もそうですが)出勤時間が父の方が遅かったため、父がよく面倒をみてくれました。グラついた歯を抜くのを手伝ってくれたり、半熟のたまごを茹でてくれたり、自分で取るのが恐くて仕方なかった絆創膏をはがしてくれたり、逆さにすると水着の女性が裸になる写真のボールペンをくれたり・・・今思えば、あの頃が一番家族らしかったな・・・
おっと、ずれましたね。その当時、私はよくMTVを観ていたんです。『Beavis & Butt-Head』とか、子供が物心つく前に見せてる親もどうかと思いますけど。一緒に笑ってましたし。かくゆうNada SurfををビッグにしたのもMTVでヘビロテされていた『Popular』 ―あの曲知らずに、今のNada Surfを聴いた方は、もはや別バンドのように思ってしまいそうですよね。モテない僕らの応援歌バンドは、いまや癒し系のロックに・・・どんなNada Surfでも応援し続けたいですね。

♪今聴いてる曲♪
Mute MathTypical
ライブがめちゃめちゃ良さそうなんですけど・・・観たいですね。すごいカッコいいですよ。映像サイトでヨダレ垂らしながら是非観てください。垂れたら拭いてくださいね。汚いので。
PR
by Syamo Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック