忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
二十五回目。

おい待て。リカバリーとはどういうことだ(笑)・・・って笑えないし。来てくださった方が非常に役立たずでして、原因すら究明できませんでした。どうやらコズミオ君は、生まれたての姿に戻らなくてはならないようです。(現時点では) いやぁ・・・何よりショックなのは友達が送ってくれた写真が消えたことでしょうか。消えただなんていえないな―むしろ連絡先まで消えたから、相手からの連絡待つしかないんですけど。その他はあまり困ることはないですし、ちゃんとバックアップしたうえで、リカバリーしてすっきりやり直せるならそれはそれで。

   Flicker   Flicker   Flicker   Flicker  

ところで、こんな愚痴っぽい内容で終わるのはあまりに忍びないので今日の出来事を。大学の帰りに駅へ向かう途中、ダウン症と見られる男性に笑顔を向けられたので、笑顔で返したのです。連れの女性がいらしたのですが、男性は私に向かってきて、スッと手を握ってくれました。連れの女性は「すみませんねぇ」と少し困ったように笑い、「ストールがお似合いですね」と褒めてくださりました。男性とは通りや駅で何度か面識があるので、私も普通に駅まで手をつないで歩いていたのですが、ふいに私の頭をなでてくれました。「」とおっしゃってたので、もしかして私が髪の毛切ったこと気付いたのかな―と。最後に会ったのは夏休み前だから、覚えてくれてたのがうれしかったです。私なんてすぐ人の顔とか忘れちゃうのに・・・それに、あれほど躊躇なく私の手を握れるなんて。それに連れの女性も、自然に私を(お世辞でも)褒めてくれるなんて。何だか自分が恥ずかしくなりました・・・私もためらわずに握りたい人の手を握れたら、どれほど人生器用に生きれるだろう。(いや、多分とんでもないことになるが:笑)

なんだか自分の不器用さを反省させられる一日でした、
ほんと素直に

PR
by Syamo Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック