忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
二十一回目。
信じられん。Scenes From A Movieがキャンセルで、Rediscoverが前座だぁ? 急に行きたい衝動に駆られてるし、どうするよコレ・・・あ、The Higherのライブの件です。(メインが私にとってはおまけ)前座で私の理性がかき乱されている、この収拾のつかない状態はどうしたもんだか。Rediscoverなんて、モロ流行り便乗系のバンドなのに、妙にツボってしまって・・・本当はHellogoodbyeより好きだったりします。でも、高いチケット払ってまでは・・・我慢。でも、これが最初で最後の来日という可能性もあるので(縁起悪い)好きな方は是非観に行ったほうがいいのでは・・・。ゴクン。(涙、飲んだ)

あと、私これ観てなかった。Holiday Paradeの「Never Enough」MV。一ヶ月ほど前のですが、自分用に載せました。ドラムの人が面白くないですか?こんなに楽しく叩けるなら、私もドラマーになれば良かった。(何か違う) しかも何でこんな晴れやかな曲で、夜に撮っちゃったんだろう。でも、コンセプトはなかなか面白い。最初のカップルは「ウエストサイド物語」風だから50年代かな。次がヒッピーとかフラワーチルドレン風だから60年代後半くらいで、次はファッションとラジオの型的に80年代風?次は携帯電話で90年代かな。で、現代。気持ちを伝える手段はいつの時代もシンプル、ということでしょうか。問題は50年前のペンが使えるのかどうかってことで(笑)



しかしバンド側はいたって現代的。要するに『バンドが演奏スタートしたとたん時空のゆがみが何らかの原因で発生ウェッサイ物語時代から次々にタイムスリップ気にせずそのまま演奏ドラマーが超笑顔』 という流れか。しかも、Andy君(vo.)なんて、前髪自分で切っちゃったけど気にしてないよ、って感じだし。Tシャツの下にロンT着ればオシャレなんじゃね?って思ってそうだし。(そういう無頓着なところが、将棋の羽生名人の寝ぐせ頭と同じで乙女心をキュン!っておい。ネタ古いし。)

ちなみにHoliday ParadeMyspaceに新曲をチラ聴かせ(?)してるのですが、これがまた相変わらずなかなか良いフックかましてるわけ。よくもまぁこんなパッとしない坊やたちがグッドメロディ作りまくるよね。今は先輩Caltelの方が人気かもしれませんが、この先どうなるかわかりませんよ。Cartelのアルバムまだ聴いてないですし、この先聴く予定もない。アララ。
PR
by Syamo Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック