忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
百十六回目

レポートも提出し終わり、本格的に春休み突入です。大学で久しぶりに一年の時に親しかった友達に会ったのですが、中国に留学するらしいです。それも一年間。へぇ―・・・って思っちゃいました。私も大分前は留学も真剣に考えてたんですけど、経済的に困難だという現実問題が立ちはだかった、というだけでなく今は留学をして得られるものが私の欲しいものじゃないと思ってます。高校の時は大学も米国へ進学する選択も視野に入れてたのですが(米国籍もあるし、留学より安いから)、なんか違うんですよね。やってみないと分からないのかもしれないけど、一年間も留学する人って凄いな、とか思ってしまう。私は何がしたいんだろう・・・暗中模索状態。何がしたい、じゃなくて何が出来るか考えないと。この春休み二ヶ月間、自分のスキルってやつを磨いてみようかと思います。あと肉体改造も!!(汗)

あと、大学帰りに横浜で買い物してました。タワレコでSnoozerNME(Vampire Weekendの記事目当て)を購入して、Vivreバナナフィッシュで黒ぶちメガネと新作のロングTシャツをお買い上げ。バナフィはちょいゴスっぽいブランドですが、そういうのはあまり好きじゃなくて、どちらかというとフェイクTシャツとかが好きです。あと、最近メガネに凝ってるんですよね―!! 今日もボトムス(青のブロックチェックサルエル)に合わせて、フチが青いメガネかけてました。もちろん「伊達」ですよ、マサイもビックリ視力2.0以上なので。一回かけると、どうもかけてない時が物足りないんですよね。あと、取った自分が逆に新鮮にも見えるっていう摩訶不思議な現象が(笑)髪型に合わせて、ファッションがどんどんユニセックスになってるんですよね。でも、今の自分が好きです。あと数キロ痩せれば(笑)

♪今聴いてる曲♪
Hot Hot HeatRehab
エイミー・ワインハウスのカバーなんですよ!! めっちゃ好きなんですこれが。彼女のけだるさがすっかり抜け落ち、HHHらしいポップなロックになってます。やっぱ良い声してます。



PR
by Syamo Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック