忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
七十七回目。

おいお前ら、どうもこいつらが最近人気らしいぞ、と。このDanger Radio、やたら目にするバンド名なので、とりあえず聴いてみた。本当に自分は腐りきってるほど暇だと再認識。さて、暇ついでに聴いた感想でも書くとするか。心して読め、皆の衆。ええい、頭が高い!! ここにおらすお方をどなたと心得る、恐れ多くも先の副将軍・・・(黙)


Danger Radio 

ポップですね。まずまずキャッチィですね、聴きやすいですね、女の子が踊りそうですね。以上。・・・・私ぃ、ボキャブラリィ少ないしぃ、何か言葉とか浮かばないしぃ、これで限界っていうかぁ・・・まぁ、The Higherが好きな方にはツボりそうな、クラブっぽさだと思います。っていうか、あれもこれも、『良い!』とかいうわけにはいかないんでね(笑)私もそれなりに聴いてるんですから、耳だって肥えてきてウルサくなりますよね!! ただ曲によっては、なかなか良いですけど。歌声が好きですね。もっと洗練されれば、Cobra Starshipぽくなるかもって感じです。

・・・でも、何かおかしいぞ、と。Vocalのヤツがどっかで見覚えがあるぞ、と。あっさりと疑問は解けました、The Scene Aestheticというアコースティックデュオの片割れだったんですね。こっちは結構好きで、よく聴いてました。見た目が、なかなか弟にしたい感じのかわいさで、本国では特に女子の間で大人気だったので、元からDanger Radioの人気が出る基盤が出来てたってことなんですね。一応、どちらも併行して活動してるようですが、Danger Radioの方が同レーベル所属のEnvy On The Coast(ラブ)などとツアー中なようで、盛んみたいですね。

PR
by Syamo Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック