忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
七十四回目。

Dirty Santa 

はぁ―(前回のを見て)何、熱くなってるんですかね(笑)いや、私はいつも熱いヤツなんですよ。腹の底はいつも何かに対する憤りを原動力にして煮えたぎってる。お気づきの方がいらっしゃるかどうかは分かりませんが、つい先日まで『元気がない~ブログも休むぅ~』とかほざいてたのに、最近すごく元気です。実際私に会ってる人には、そう見えないかもしれないけど活力があって、いつになくエネルギーがあります。滑舌が良いんですね、そういうときは。でも、一日を元気に過ごすと、体力が基本的にないので11時にはバタリと倒れて、化粧も落とさずに寝てしまいます(汗) ねぇこれって5年後の肌とかに危ないのかしら。気をつけますわ。体力が無いので、いつも母親に『お前は体力で仕事を選べ、でないと死ぬ』と言われてます・・・やりたいことは、結構体力的にしんどそうなんですけど(笑)

寝言も、ここ数年激しいらしいです。一人で話していることは少ないのですが、話しかけると色々しゃべるみたいです。おとといも、母親が服も着替えずにベッドで突っ伏してる私に向かって『そんなんじゃ風邪引くよ』と言ってくれたのですが、以下寝てる私と母の会話で・・・

私:『だから書くつってんだろ!!
母:『は?何を書くの?』
私:『棒人間を書くつってんだよ!!!』
母:『は?棒人間?』
私:『よくノートの端に落書きしてんだろが!!棒人間だよ!!』
母:『あ、あの棒人間?』
私:『だから書けっつってんだよ!!!
母:『え・・・?』
私:『むにゃむにゃむにゃ....』

翌朝、母が教えてくれました。私はいつも、寝ていると言葉遣いが暴力的になるらしくって、品性ある方々が読んでくださってるこのブログでは書けないような罵声(?)を母に浴びせることもあるそうです。すまない、母・・・寝ている私は、私ではないと思ってくれ(涙)さらに、携帯を見てみたら何故か母親に2回も発信履歴がありました。寝ている母に深夜2度も電話したそうです。さすがに電話越しでは話さなかったそうですが、意味が分かりません。大丈夫なんでしょうか。何かにとり憑かれてるんじゃないかと少し心配です・・・。

なんかね、いるんだよ・・・ヒモQ男が(笑)
講師仲間のY先生のお友達らしいんだけど、ある日大学で会ったとき、いつも履いてる靴の靴紐が半透明になってて、なんかおかしいな―ってY先生が思ったらしいの。そんで、ヒモQ男に「靴ヒモ変じゃない?」って突っ込んだら、真面目な顔で『あ、これねヒモQ!非常食なんだ!』と言い切ったらしい・・・その話を聞いた瞬間、うちは『ヤッベーこのひと人類最強だわ!!』とか思って、是非お友達になりたいんだよね(笑)紹介してもらおうかな(笑)

他にも色々伝説があるらしい、ヒモQ男は。一生懸命、経済学部で勉強してるのに、ある日突然「俺、靴職人になる!」って本気で言い出したり、なんて予測不可能なひとなんだ・・・と(笑)

そういうわけで、ノンフィクションだよ。何味のヒモQなのか気になるね!(笑)

PR
by Syamo Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by とうふ 2007.12.08 Sat 21:02 EDIT
うは!ダイレクトに指名されちゃったわ(照)

ちょ・・すごいわ(笑)わははは(゜∀゜)世界が滅亡するわけでもないのに非常食て、あんさん(笑)単に靴に愛情を注いでいるだけなのか・・・冗談を真顔で言っとったら孫悟空並じゃん!笑

ウケる!吹き出してしまったわーまた隣から騒音の苦情が来る(笑)
夢遊病じゃないだけマシだって(←何が)友達なんかロフトから落っこちとったよ(汗)うちもあるわー小さい頃お兄ちゃんに冗談で布団をはぎ取られた時に、目ぇつぶったまま無言でふとんをとってそのまま寝てたらしい。
ってなのに比べたら、しゃもじちゃん・・ヒモQさんくらいすごい!!笑

睡眠の神秘ね♪
by しゃもじ 2007.12.10 Mon 01:03 EDIT
ダイレクトだぬ―ん(笑)
ね―ヒモQ素敵でしょ!!(笑)もっと伝説あるらしいから聞いておくわ―本当、孫悟空レベルの脳みそだよ・・・逆に天才だよ(笑)

私、小さいころ短期間だけ夢遊病だったぽくて、小学校のときにいつの間に両親の寝室に夜中侵入してたときがあったよ・・・しかも、当時はよく分からなかったけど、どうも夫婦の営みの最中だったようだった(爆)両親が焦りまくってたよ(笑)

ロフトから落ちるのは危ない―!!寝相が悪いってのも問題だよね。私は、逆に寝相が割と良いほうで、寝たままの状態だったりするけど、実は深夜徘徊してたりしてね☆(笑)←え

これからも寝てるとき何か起きたら書くわ!!(笑)

ヒモQとお似合いかな―♪(史上最強カポー?)
会ったこともないのに大迷惑な妄想だ(笑)


この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック