忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
七十一回目。

とんでもないことが起きましたよ!! 私は他の学生サンがよく持ってるように、クリアケース(?)というか半透明のカバンにプリントやら教科書やらノートを入れてるんです。そいつに私は、好きなバンドや好きでもないバンドのステッカーをバンバン貼ったりして、愛情を注いでるんです。もう、トレードマークみたいになってるんです(笑)

しかし・・・今日、行きの電車で靴ヒモを結びなおした時に手放したっきり、置き忘れてしまったんです・・・全授業のプリントやノートが入ってるため、このカバンを落とすということは、単位を落とすこととイコールなわけ!! あ、ちょっと上手いこと言った!! っておい!!(←笑)まぁ、つまり『』なわけですよ。と、云いながら初めてではないのですが。えっと・・・実はこれで3度目になります、前科ありです(死)地元に着いたあと、駅長事務室に行き慣れた感じで入ってる自分が笑えました。籠原行きの東海道線だったのですが、本当に籠原までアイツは行ってしまたみたいです。(めっちゃ地元から遠いです)明後日には着払いで郵送されたのが届くそうです。これからは駅長事務室に『ただいま~』と言って入る予定です。JR職員さん達、優しいです。

1年の後期に大学内で全授業のプリントを入れたファイルをなくしたとき、学期末だったにもかかわらず、誰も落し物を届けてくれなくて、その学期4単位落としたんです。持ち込み可の試験に何も持ち込めなかったし、プリントを元に書くレポートも書けなくて(僅かな記憶を頼りに書こうとしたけど不可能でした)、泣く泣く。そのときのトラウマが蘇ってきますよね。学生のみなさん気をつけてくださいね。(お前が言うな) これからは個人情報流出うんぬんより、堂々と電話番号なり書いておくつもりです。

それ以前に、無くさない努力をするべきですか・・・はい。
次回にちょい続きます。

PR
by Syamo Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック