忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
六十六回目。

あの・・・私、昨日いつブログ更新したんですか?記憶がまったく無いです・・・寝ながら書いていたようで、気がついたらグッスリ寝ていました(笑)おはようございます、早いもので12月ですね。2007年も残すところ1ヶ月、来月は成人式ですよ。なんと面倒な(笑)お着物着て、写真を撮るのは楽しみだけど、最近メ―ルが何通も来るんですよ。中学の同級生たちから、飲み会やろうぜ的な。私はメ―ルしない人(もう関わらないだろうと判断した人)のアドレスは即消すので、メ―ル来ても『おめぇ誰?』状態だし、中学のゴミカスどもと飲み会なんて冗談キツイので、当然欠席ですけどね。(ちなみに「JK」が「冗談・キツイ」の略だと思ってました・・・「女子高生」なのね)

Rory 
びっくりした、RORYが解散ですってね・・・ヴォーカル脱退に伴って分解です。うわ―ショックです、良いバンドだったのに。これからという感じじゃないですか。Finch再結成のニュースに喜んだのもつかの間、最近若いバンドの解散が相次いでますね。でも、前に名前を挙げたIvorylaneがTooth&Nailと契約してから、来年2月のアルバム発売に向けて、かなりプッシュされてるのでこれからが楽しみです。新しいアルバムも、かなりシャープな仕上りで、将来T&Nの名を背負ってたつようなバンドに成長するかもしれませんね。T&Nを旅立った先輩バンド、Anberlin好きにはイケるかもしれません。(ヴォーカルワークが似てるかも)こちらで新作から1曲DL出来ます。

♪今聴いてる曲♪
Youth GroupForever Young
いつまでも若くありたいですよね。今、「エイジングと心理学」という授業を受講してて、老化に伴う心理的変化を勉強すると、自分はそれをどういう気持ちで迎えるのかな―と思います。



Buzz.netで、ホットなヴォーカリストランキングが開催中だそうです(笑) Lostprophetsのページなので、Ian様が優勢中です。私はこれといって誰もホットだと思わないので(爆)とりあえず、Ville様に投票しておきました(笑)みなさんも、コレだという殿方にふしだらな一票を捧げてみては?(笑)

っていうかEscape the FateのRonnieの顔が、海老蔵みたいに見えるのは私だけですかね。彼は歌舞伎役者に向いてると思います。
PR
by Syamo Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック