忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
六十一回目。

知ってました?The AutomaticPennie脱退を補うためのメンバーが、Yourcodenameis:MiloPaul Mullenらしいですよ。知ったばかりで驚いたス。でも、それ以前にYourcodenameis:Miloが解散してることを知らなかった私って一体・・・しかも、8月に(笑) 驚いたス。人気出てきてたんですけどね―アルバム買ってちゃんと聴いてなかったからこれから手をつけようと思ったのによ。解散かよ。これだから最近の若者はよ―(違)The Automaticもハードコア色?が強くなるんでしょうか・・・米国に感化された(そうなの?)こともあって。まぁまぁ、リスナ―は待ち受けるのみですね。

Office in the Sea

今更ですが、こないだからBGMはOFFICEにしてます。インディバンドって男女混成が結構、多いですね。女性がヴォーカルを務めてなくてもコーラスしてたりで素敵です。OFFICEの凄いとこは、最初のつかみが本当に上手いというか、どの曲も瞬殺されるんですよね(笑)ポップソングってのはそうでなくちゃいけないという全世界共通の鉄則があるんだろうけど、まぁそんな簡単なことじゃない。まだ知名度が浅い分、知られて欲しいバンドですね。他の曲もすんばらしく良い。『The Ritz』とか、聴かないお前は馬鹿だ。Spoonからヒネた感じを取り除いた雰囲気なので、そういうの(どういうの?)好きな人は、是非Myspaceなりで聴いてamazonなりで注文してちょ。

♪今聴いてる曲♪
Delays Love Made Visible
UPされてたのは知ってたけど、新曲聴いてなくて・・・良すぎて吹いた(笑) 聴きたかった―この声。(遅いけど)素敵、素敵。収録されてるEPは2000枚限定みたいで、日本まで来るのかどうか未調査。情報求む。アルバムは来年初頭リリース予定だそう!ヘイヘイ。





オチがなんか良いです。個人的には、Gregが汚れてく姿を見るだけで激しく萌えるんですがね・・・もうちょっとゆっくりみたいくらい(黙) にしても、みなさん麻酔でもかかってるんですかね―くすぐったがりの私には絶対耐えられないです。
PR
by Syamo Trackback(0) Comment(4)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
the automatic
by souler rico 2007.12.14 Fri 19:23 EDIT
Syamoさん、はじめまして!
miloの検索してたらこちらにヒットしたもので、亀レス失礼します!
automaticのこのニュース、全然話題になってませんよね?それより、milo活動休止(あくまで解散ではないとjustinが言い張ってましたw)のニュースはもっと知られていないですがww。
automaticのマイスペに、paul参加後のデモの録音風景映像がアップされてます。
切れ切れに聞こえる音は、前よりヘヴィーになってますし、インタビューでも、「音の方は、ポップ感はそのまま、でもより複雑になってる。」と語っています。paulは単純な事できないからw。
ニューアルバムは、3月予定だったのが5月に延期されたもようです。
ところで、以前から私は、pennieとpaulって凄く似てると思っていたんですが、思い過ごしでしょうかww?
最後に、風邪の方は治りましたか?ご自愛下さいね。


無題
by しゃもじ 2007.12.16 Sun 21:23 EDIT
Souler Ricoサン初めまして!!^^
もう亀だろうが蛙だろうがコメント嬉しいです!!ありがとうございます―♪

そう、日本でも全然話題になってなくて、びっくりしました。milo、解散ではなくて安心しました―!確か無期限休止と発表してましたよね。

今、Automaticの見てみました!確かに、Paulの影響が感じられますよね、ポップでも複雑というあたりは・・・なんだかカオティックな感じ(笑)とりあえず、延期のこともじっくりと充実した作品を作ってるということで、期待しておきましょう!!(笑)

あ―確かにPennieに似てますね!なんとなく、中途半端じゃない振り切れた感じが?笑。Pennie脱退に代わるメンバーとして入ったのは正解かもしれませんね!

風邪の方はお蔭様でだいぶ良くなりました^^
ありがとうございます!これからもお暇なときに遊びに来てくださいね^^

訂正、そして補足
by souler rico 2007.12.17 Mon 18:08 EDIT
風邪治ったようでよかったですね。
ところで、先日の情報の訂正があります。
automaticの新譜は、5月から9月の間に出るという、彼らのマネージャーからのコメントがありました。ずいぶんアバウトな・・・でも待つしかないですね。
3月には予定通りライヴ始めるそうです。アメリカばかりに目を向けないで、日本にも来てもらわなくては。paul日本に来た事ないんだから!!
そして、細かい事ですが、補足1。
paul曰く、「僕はpennieの代わりじゃない。pennieのしてた事をやる気はない。」ww
あくまで、新メンバーという事で扱って欲しいそうです。頑固なヤツなもんで、そういう事でよろしくお願いしますww。
補足2
delaysの「love made visible」は、発売前、hmvで予約は受け付けてましたが、その後登録記録がないので、予約段階で売り切れたんでしょうね。
どうしようか迷って、結局買わなかった私。ちょっとだけ後悔してるかも・・・
それでもって、paulとpennieが似てると同意してくれてありがとうございます!!
2006年のコラボアルバムの発売記念ライヴで、2人が並んで演奏している写真があるのですが、激似ですよw。身長まで一緒(小さっ!。
でもなんか、感慨深いものがあります(大げさ。

そんなに待てないッ!!
by しゃもじ 2007.12.18 Tue 00:53 EDIT
あら―ご丁寧にありがとうございます!(笑)
日本でも人気有るんだから、忘れ去られる前に(すでに危うい?)来てもらいたいですよね!でも、だいぶ先になりますね―もう自分も忘れてそうだ(爆)

私はPennieが大好きだったので、比較はしてないというか出来ないですね・・・本当に彼の脱退は残念に思ってます。でも、Paulを新メンバーとして受け入れる寛容さはあります(笑)つい「似てるな―」と思ってしまいそうだけど(笑)身長が同じなのも何かの運命なはず!(笑)

なるほど―Delaysは日本に来た分だけでも少ないでしょうしね、でも個人的にアルバムが買えればいいので、良いかなーって思ってます^^待ちきれないですよね♪情報ありがとうございます!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック