忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
六十二回目。
  SS 
 
Barks Newsより以下引用
シザー・シスターズ『テイク・ザットに入りたい!』
 
『シザー・シスターズのフロントマン、ジェイク・シアーズは、テイク・ザットの大ファンで、負傷したメンバーの代わりにツアーに参加したいとアピールしているそうだ。テイク・ザットのハワード・ドナルドは先月末、ステージでダンス中に転倒、肺に大けがを負った。グループはしばらく、ハワード無しの3人でツアーを続行していた。

Contactmusic.comによると、シザー・シスターズのジェイクは、是非ともハワードの代役を務めたいと話しているそうだ。「俺、本当にテイク・ザットが大好きなんだ。彼らのステージにジョインできるなら、何もかも投げ打つよ。ハワードが怪我して、大変なことになってるだろ。頼まれたら、俺がしばらくの間、代役を務めるんだけどな。いまのところ、スケジュールに問題はない。ダンスだってやるよ。バック転はパスするけど

テイク・ザットは現在、UKツアー中。ロンドンでは11月29日からO2アリーナで8公演行なう。ハワードはすでにステージに復帰、一部パフォーマンスに参加しているため、ジェイクの出番はないようだ。』 Ako Suzuki, London

・・・・何が気になったかって。ニュースの内容とかじゃなくて、ジェイクたんの言葉っていうか・・・こんな男らしい口調なのかなって・・・うん(笑) もっと彼らしい言葉遣いに訳してよ―!! 的な。一人称の時点で引っかかってるんですけど、リアルにテイク・ザット馴染めそうな人っぽくて笑えました。

ついでに、上記の写真を載せようかどうか、一瞬(というか結構:笑)ためらったことも付け加えておきます(笑)でも、ジェイクたんの魅力なのよね。
PR
by Syamo Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック