忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
六十七回目。
一昨日タワレコでバカ買いをしたので、メモ。目当てはThe Rumble Stripsと、We The Kingだったんですけど、気がついたらどんどん増えてました(笑)

The Send The SendCosmos

We The Kings We The KingsWe The Kings

The Rumble Strips The Rumble StripsGirls And Weather

Sondre Lerche Sondre LerchePhantom Punch


Southcott SouthcottFlee The Scene


Supergrass SupergrassLife On Other Planets

SouthecottとSupergrassはクリアランスセールで各500円(笑)そういえば買ってなかったな―と思って買いました。Sondre君は好きとか言っておきながら、『Phantom Punch』だけ買ってなかったので・・・本当はこの間書いたサントラを買おうと思ったんですけど見つからなかったです。どれも、画像をクリックすれば@Towerのページに飛びます。画像もそこから拝借。まだどれひとつも聴いてないので、感想は後日書く・・・かも。
PR
by Syamo Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック