忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
六十四回目。
突然なのですが、ちょっとブログをお休みするかもしれません。ついこの間まで絶好調で書いてたんですけど、昨日今日書きたいことが書けないというか、書いたら後悔することを書きそうと言うか?(笑) 子供じみた感じですけど、ちょっと疲れてしまったので、ブロ休みしようかと。一年半、ほぼ毎日書いてて一度もこんなこと書いたことなかったですね(笑)いや、いちいち宣言してる時点で自惚れてるみたいなアホらしさがあるのかもしれませんけど、報告させていただきました。こういうとこ、ちょっと律儀だけど、だからってA型であることを強調する気はさらさらないです。というわけで、一応私の相棒(ナマケモノ)から土下座ポージング。

 Sorry everyone. You're awesome and I'm such a damn.

とか、言いながら明後日には復活してたり。もしかしたら明日かも。若槻千夏流ですか(笑)まぁ・・・心が元気になったら帰ってきます。Adios:)
PR
by Syamo Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by とうふ 2007.11.29 Thu 23:41 EDIT
久しぶりに訪れたらこんなことに・・!!

元気になったら、また色んな話聞かせてやー♪しゃもちゃんに代わって、これからうちが毎日更新するよ!!

お久しぶり♪
by ちぃ 2007.11.30 Fri 12:29 EDIT
しゃも~!!
久しぶりにゆっくり見てコメントしたいことありまくりだよ…(笑)

心は元気になった?!こんな私でよければ、お話聞きますよvV

ありがとう!
by しゃもじ 2007.11.30 Fri 23:14 EDIT
>とうふたん
戻ってきちゃったよ―!!もう、こんなこと云わんです(爆)とうふちゃんの更新は毎日チェックしてっから☆(笑)

>ちぃたん
ち―ちゃん!!!うちね、最近事あるごとにちぃちゃんに連絡しようと思うんだけど、気がつくと又時間がたって・・・とかで(死)本当会おうね!!絶対メールします!!^^

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック