忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
六十九回目。

Sufjan Stevensのチケ整理番号50番台でした。ガッツいてなかった割には、良い番号かな―って思ってます。毎年、年始って来日がラッシュで困ってた気がするんですけど(今年はThe Killersを泣く泣く諦めたし、去年はKaiser Chifsを断念した記憶あり)来年もそんな感じじゃないですか!! とりあえず、Spoonは確定。Minus The BearThe Audio Leaf&Pinbackあたり悩み中だし、Animal CollectiveBroken Social Sceneは、売り切れそうですよねぇ。普通に行きたいライブに全部行ったら、貯金がマイナスになります。Caribouも観たかった―!!(既に観ない前提)第一それほど私は体力がないと思われる。体力ってつくもんなんですか? 小さい頃から異常にナイんですけど。

Animal Collective 

画像のAnimal Collective凄いですよね―キモかわいい!! 先日Just Surrenderのインストアイベントもありましたよね。友人に誘われたんですけど、Suikaにしてから、キセルが出来なくなったので(爆)渋谷への電車賃が高いので諦めました。1stリリース時だったら、何処でもすっ飛んで行ったかも知れませんが(常識の範囲内で)、2ndで気持ちが萎えたからかもしれません。Yellowcardのライブはどうだったのでしょうか・・・(あまり興味ないみたいですか?正解です)

♪今聴いてる曲♪
OFFICEOh My
「Oh My God! Oh my god, I really need somebody!」.... クリスマス近いもんね―ってのは言い訳です・・・(涙)

PR
by Syamo Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック