忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
五十六回目。

リミクスワークばかりが目立ってた(?) UKのVan SheのE-cardはこちら。新曲『Cat and The Eye』のMVも観れますけど、モザイクかかったみたいに粗いので、Myspaceのものを追記に貼っ付けました。このバンドのリミックスは、すごく好きでFaistの「1234」とか特にお気に入りです。元々あまり、リミックスって好きじゃないんですけどね(笑) 興味あるけど、よっぽど良くないと好きにならないというか。Van Sheはバンドとしてのワークもなかなかダサかわいい感じで、垢抜けなさがまた好きなんですけど、ちょっと物足りないかな?でも、ふわっとした質感は他のエレクトロバンドと比較してもVan She自身の音を持ってる感じがします。興味ある方は、その他のリンクはすべてE-Cardからどうぞ。(いや、誰も面倒くさいとかそういうことは云ってないです。)

 Van She 
またもや音楽ネタですが、私が愛してやまないSSWの一人であるSondre Lerche君がスティーブ・カレル主演のコメディ映画『Dan in Real Life』のサントラを手がけてるんですよ!ファンの人はきっともう情報キャッチしてると思うんですけど、これがまた良いわけです。彼はハズさないですね。軽めのポップソングが主要になってるみたいなんですけど、どう映画とマッチしていくのか気になるところ・・・ですが、いまいちカレル人気が『40歳の童貞男』らへんで停滞してる気がするので、日本での上映は怪しいですねぇ。でも、批評家の間では、この映画での演技がなかなか高く評価されてるそうですよ、映画自体は並らしいですけど(笑) 私が、バスター・キートン好きということでもお分かりになるとおり、無表情で笑いを誘う人が結構好き。だから、例えキートンみたいな動きは無くても、カレルのコメディスタイルは私好みです。良い枯れ加減なので、もっと作品に恵まれて欲しいですね。肝心のサントラですが、Sondre君のMyspaceで4曲聴けます。Regina Spektorとのコラボも凄くいいです。




なんとも形容しがたいMVなんですよね・・・
PR
by Syamo Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by とうふ 2007.11.24 Sat 22:45 EDIT
すごい!こうゆうわけわからんけど色彩良いMV好きだよー♪♪

すごい!ムーンウォークじゃ!!←ぇ(笑)

意味深。
by しゃもじ 2007.11.25 Sun 04:31 EDIT
意図してることが分かんないんだけど、なんか観ちゃうよねー(笑)色合いは素敵だよね^^

あ、本当だ、ムーンウォークだ(笑)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック