忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
五十一回目。

最近また解散するバンドがポチポチ出てきてますね・・・RoydenSullivanBlood Brothers・・・あまり真剣に聴いたことはないバンドばかりなので、それほど気にならないけど、どれも割と人気ですよね。Hope;ess Recordsもどうなってるんだか・・・そんなことより!! Ronnie DayのアルバムがフルでDL可になったので、早速落としました。ちゃっかりとね。でも、人気あるのに太っ腹ですね。まだまだ若いんで、良いと思いますよ。お金どうこうより、まずはいかに知名度を上げるかですからね。貪欲にね!! いい機会なので皆さんも是非!!、ね(笑) Holiday Paradeあたりが好きな方に良いんじゃないのかな、と。どうでも良いけど、猿みたいな顔してんすよ、この人。10代の頃より老けるの早いな―てかまだ10代?

  Ronnie Day 

今日、いきなり同じ授業受けてる知らない子にこう言われたんです。『ねぇねぇ、本っっ当に悪いんだけどぉ―ごめんねぇ、ノ―ト見してくんない?? ごめ―ん』って、顔の前で手を合わせながら。私、全然友達とかいないので、最初の「ねぇねぇ」までは嬉しかったんですけどね・・・(苦笑) だから一発ガツンと『はぁ? 何云ってんの? 自分の責任ぐらい自分で取れば?お前のケツ穴くらいお前が拭けってことだよ!!(下品) つ―か、お前の名前も知らないんだけど。お前みたいな化粧ケバケバの脳無し女に、わたくしの美しい神聖なノ―トを貸すとでも?! 指一本触れさせてたまるか!! 』・・・・とは云えずに・・・『え、ああ・・・うん大丈夫だよ^^;』と(撃沈) 女の子の頼みには弱いんだよなぁ。というか、単に気が弱いんだけど。私は器量よしではないけれど、お人よしには見られるらしく、よく頼まれごとをされます。むろん、駄目なことは「ノ―」って云えますよ。20年生きてきて、ようやく身につけた技です。ただ、いくらノ―ト貸りて写しても、授業聞いてないとテストで良い点とれないじゃないですか?だから貸すんです。せいぜい悪あがきでもしてれば?ってことですよ。でもさ、そういう女の子は「良い点」目当てじゃなくて「単位」が欲しいだけだから、結局良いように利用されてるってことなんだろうな。私が損をしないなら良いです。でも、人間として恥じて欲しいですね。(正直、この授業面白くないんですけどね)

♪今聴いてる曲♪
Under the Influence of Giants Got Nothing
レトロな感触を持たせるのは最近でもありふれてるけど、かなりセンスが問われる。このバンドは良いですね。ちなみにこちらでDL出来るみたい。ヤッタね!! (誰だよ)

PR
by Syamo Trackback(0) Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by とうふ 2007.11.17 Sat 12:26 EDIT
え!!うひゃーまじで?? Sullivan解散!!??
驚きが隠せないんですけど!!

それより!!MステでTHE BACK HORNがランクインしてたのにはビックリだったよ(笑)

秋は別れの季節・・・?
by しゃもじ 2007.11.18 Sun 22:29 EDIT
そうらしいよ・・・私もSullivanは結構好きな方だったから、勿体無いと思う(>_<)

ってかThe Back Hornスゲェ!!確かアニメか何かの主題歌になったんだよね? ついに本格的なブレイクか―!!でも、彼らはかわらなそうだよね^^

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック