忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
五十五回目。

最近の梨花サンにシャロン・ストーンの亡霊がチラついて見えるのは私だけでしょうか。凄いよね、お肌の加工技術というか・・・フォト・ショップでも使えば陶器のような肌が一瞬で出来ますから。婚期を逃したと思いがちなOLたちのリーダーとして30代の美力(?) が期待される時代なので、そういう技術に頼ることも問題ないんじゃないですかね。笑顔の壊れ加減もナイスです。なぜ、シャロン姐さんかといいますと、やはり生で観たら絶対ボロボ・・・(以下略) まぁ、芸能界もハリウッドと同じで、そんなもんでしょう。

さて。なんと!! 先日、惜しまれながらこの世を去ったポー太郎に・・・二世が誕生しました!! 母の知り合いがバザーに出品されていた新品のポータブルCDプレーヤーを確保してくれていたらしく、格安で譲っていただきました(笑) いい加減ipodとかにしようと思ったけど、母が独断で購入してくれたのでせっかくだし、ポー太郎Jr.も大事に使っていこうと思います。見た目も似てるんですよっ。

   Junior!! 

はは・・・凄いよな、このご時勢でこのデカさ。05年製造なので、この世に生を受けて既に2年も経過してますね。まだまだ現役だそうなので、若いものには負けぬと意気込んでおります。やっぱ買ってからすぐ聴けるって良いよね。(唯一のメリット?) いや、『MP3とかより音が良いんですよね、やっぱり全然違います』とかカッコ良いこと言ってみたいんですけど、情けないことに私の耳はそこまで良くないので・・・(笑) イヤフォンやめて、ヘッドフォンにはしようと思ってます。音が良いってのもあるけど、私の左耳の穴って右耳と形がかなり違ってて、いつも左耳だけ落っこちちゃうんですよね。そのプラ―ンってなってる状態の恥ずかしさときたら...。とにかく、音楽のある生活が戻ってきて嬉しいです。これで、歩いてる最中に微妙な友達に呼び止められても、堂々と聴こえないフリをして、いわば合法的にシカトが出来ますね。(おい・・・)



てか!! 今日スペイン語の電子辞書を買いに言ったら、3万しか持ってないのに4万もして買えなかったです!! も―・・・明日必要なのに・・・みんなそんな大金ポンって出せちゃうの?凄いね。先生が買えって云うけど、うちにはそんなお金ないよ涙。。。  
PR
by Syamo Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by Lisa 2007.11.21 Wed 22:40 EDIT
このご時勢に、私もCDプレーヤー使ってますよー!!
電車でCDを入れ替えるのだって恥ずかしくない!!笑
買ってすぐ聴ける優れものですよ、やつらは。

ちなみに、うちの子はジョニー・ホワイトです。
5千円もしない安物ですが、頑張って回してくれてる可愛いやつです。

ですよね!!
by しゃもじ 2007.11.23 Fri 00:34 EDIT
CDプレーヤーは最高ですよね!!
って仲間を見つけて急に強気になってます(笑)

ジョニー、カッコ良い名前だぜこんちくしょう(笑)
何か回るときのシュルシュルシュル・・・ってのも好きですよ~♪

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック