忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
八十二回目。

昨日の深夜、居間で水曜までに提出のレポートをまとめてたら、眠くなってグダーッて気がついたら失神してて・・・朝起きたら、氷みたいに体がコチコチでした。ちっちゃいヒーターついてるだけで何もかけてなかったから、また風邪ぶり返して今日はずっとダルい状態でした。自分、どこまで馬鹿なんですかね。でも、素敵薬剤師からいただいたお薬がまだ残ってるので飲みました(笑)基本的に、自然治癒派なので(?)いただいた5日分のお薬、1日目しか飲んでないです(爆)

Red Fox Grey Fox 

最近、音楽流れてないことにお気づきですかね。まぁ、学校の図書館でアクセスされた方などにとって、いきなり音楽が流れるサイトは迷惑かな―と思って。音楽あった方がいいですか?ウザいですか?(笑)それはそうと、久々に音楽について書いてみようかなと思ったので、今日はこのRed Fox Grey Foxというミネソタのバンドについででも!! ・・・まず初めて聞いた時、女性vo.かと思っていたんです。でも、上の画像でもおわかりの通り若造2名に、禿げ上がったおじさま2名(若いはず!!)しかいないし・・・とまぁ、そのぐらい透明で濁りのない、美しい歌声なわけですよ!! ちょっとビックリ。ちょっと演奏に粗さが残る部分がありますけど、メロディも素直ですごく優しい。いにしえのエモ(?)とインディが混じった感じなので、最近荒れてる生活を送ってる人におススメです。…えっと、私?(笑)こちらで全曲試聴可能ですが、日本未発売ぽい。

PR
by Syamo Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック