忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
八十七回目。
TMB Acoustic
もう結構有名になってると思うんですけど・・・リヴァプールのエレクトロポップ2人組To My Boyのアルバム『Message』のアコースティックVer.が先日よりこちらにて無料配信されています。クリスマスプレゼントってことで!! いつもピッコピコのノリなので、ちょっと私としては新鮮味に欠け、それほど中毒にならなかったのですが(歌声が好きくないこともあって)意外とこのアコースティック版が好きで!! 思った以上にかわいくて素朴な仕上がり。適当に風呂場の音響で録音した劣悪なサウンドかと思ってたのに、無料のくせに丁寧に作っちゃって、To My Boyが好きになりそうです(笑)

To My Boy
To My Boyといえば、大沢あかねとソニンのユニットであるTomboyと名前が似ててちょっと笑えると思いました。何か縮めただけ、みたいな(笑)意外とそっちの曲も好きですよ、歌も聴けるし、見た目かわいいし、トークも面白いし。J-Popも「どうなの?」って疑問を抱くのもかったるいほど、くたびれてますけど、おしりかじってる虫ケラよりは良いと思いますよ・・・あの歌の良さとキャラの可愛さがわからない私って、変?
PR
by Syamo Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック