忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
八十五回目。

は―い、どうもお久しぶりです。べらぼうに忙しい日々がちょっと終わりかけてるので、またブログ書いていきます(笑)いや、22日と23日は遊んでたんですけど・・・初体験モノが多すぎて、心臓が弱ってます。ただ、渋谷の109と原宿のラフォ―レに初めて足を踏み入れたりしただけですけど(笑) 渋谷も原宿も何度も行ってるけど、スル―してたんですよね。でも友達が名古屋から来て、行こうってことになって・・・まぁ恐らく、109はもう行かないと思います(笑)ラフォ―レも・・・行かないかな。普段、原宿はアストロホ―ルに行く前に竹下通りをブラブラする程度ですしね。昨日も派手な総柄パーカと悪趣味な派手ジャージを買ってしまいました・・・(笑)ってか渋谷のGalaxxxyってお店超かわいいのね!! 私はお金無かったから、買わなかったけど友達は色々買ってました。Hadouken! (↓画像)ぽいの、色々。店内で流れていたのは、Yelleだったと思います。趣味イイ。Yelleのファッションも見習いたい可愛さですね。

Hadouken 

MTVのシャツかわいいなぁ・・・ちなみに23日はディズニーランドに行ってきました。それほどディズニーは好きじゃないけど、友達もはるばる来たのでね。ただ私は、女性の買い物に付き合うのが不得意で、特に「ねぇどれがいいかな―こっちも可愛いし―」とか悩まれると「どっちでもいいじゃん(笑)」みたいな(笑)買い物好きの友達といて、少し苦痛に感じた時もありました。そういう面ではちょっと男性的なのかな。お土産選びとかも面倒なので、お小遣いをくれた両親への家庭用のみ。自分用には、ディズニーのキャラクターと全く関係のないビーバーのぬいぐるみなどを購入(笑)友達と一緒に居れたのが楽しかったです。ディズニー自体は、建物の構造やシステムなどに土産等々の販売利益を最大にするための工夫が凝らされてて、感心してしまいました。よく考えられてるよなぁ。ただ暴利を貪ってると言い放つのは、あの顧客主義の徹底ぶりに対して失礼だと思いました。一日中笑顔で・・・お疲れ様です!!



Fall Out BoyのPeteさん?



これ見て
『ちょwwwwwwwwwwwwwwww
なにしてんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このひとwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

ってなった人。
激しく同意します。

Peteもなぁ・・・実際間近で観たり、ハグしてもらった時は「かわいいやっちゃのう」ってなったんですけど、改めてこう見ると気持ち悪いですね。面白いですけど。ライクです。
PR
by Syamo Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック