忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
八十回目。

ど―も、お久しぶりです。こんなに更新しなかったのは珍しいですね。実は、大病を患っておりまして・・・私でなく、コズミオ君(東芝のPC)が。サイドにある写メブログでは書きましたが、改めていいますと、遂にリカバリを実行したわけです。10月にコズミオ君が緊急事態に陥ったものの、大量の音楽ファイルを焼いたり、リカバリ恐いな―と思ったりで、体調不良な彼に鞭を打ちつつ頑張ってもらっていたのですが、ね。遂にお陀仏というか、過労死、いやKAROUSHIみたいな。何も動かなくなってしまったので、もう仕方ないな、とリカバリ決行。30分くらいで全部キレイさっぱり消えました。4000ファイルの音楽たちが・・・血の滲むような努力をしてきたレポートたちが・・・消えました(涙) レポートが一番悲しいかも・・・成績で『S』を貰ったのは全部保存していたので。まぁ、キレイになったコズミオ君二世と元気にやり直して行こうと思います!! 気を取り直して!!

 Flicker  Flicker  Flicker  Flicker

でも、インターネットに繋ぐのとか意外と簡単なんですね、全部自分でできると思ってなかったので、逆に不安がなくなったので安心してます。買ったときの初々しい感じに戻ってるので、気持ちいいです。

ところで、今週はいろいろあって疲れてます。昨日なんて生まれて初めて朝帰りというものをしてしまいました。親不孝娘でございます・・・スペイン語の先生と生徒で、飲みに行ったのですが、先生が単なるスケベ親父と化して、なんだか大変でした。私は全然飲まないのでシラフで見守っていたのですが、こんな先生に、これから2年間ゼミでお世話になるのか―と思うと不吉な予感が走馬灯のようによぎって行きました・・・では。



男 子 フ リ ー

上 位 三 人 だ け 放送?

ど う い う こ と だ よ

テ レ ビ 朝 日

つ ぶ れ ろ




お 目 当 て 放 送 し な い し


すべてはテレ朝が放送権とったときから
終わってたんだ。
PR
by Syamo Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by non 2007.12.16 Sun 19:57 EDIT
久しぶりのコメント、nonです!
パソコン、リカバリしちゃったんだ;;そういうレポートとかってちゃんととっておきたいよね(--。)

朝帰り!大人だねぇ^^笑
でも先生がエロ親父化って大丈夫!?
うち12月だけヘルプで友達のバイト手伝ってて、
酔っ払い親父の相手をよくさせられるけど、
本当やっかいだよ。(汗
それが大学の先生とか、なんか悲しくなる^^;

ひさしぶり!!
by しゃもじ 2007.12.16 Sun 21:40 EDIT
コメントありがとう!!
新しいブログでは初なんじゃないかな?^^
だよねぇ・・・結構書いたレポートって大事にしてたから、なんか残念だよ。あとNonちゃんのアドレスとかも消えちゃったんだ(汗)だから時間があるときに空メールでも送ってくれる?ごめんね~(--;

朝帰りだよ―帰りたくても、連れて行ってもらった店から渋谷駅までの道のりが分からないから、一人で抜けれなくなっちゃったんだけどね(汗)渋谷の夜は恐いものね・・・(><
酔っ払い親父に絡まれるのは最悪だよね!!Nonちゃんみたいにカワイコチャンは狙われるから気をつけて!!困ったら俺を呼べ!!(笑)

先生はなんか面白かったから良いかなーみたいな(笑)弱み握ってやった感じでイイよ(笑)




この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック