忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
百八回目。
今、すごく良いレポートが書けた余韻に浸っています・・・徹夜して水曜締め切りのレポートを仕上げた理由は明日のSufjan Stevensのライブを心置きなく楽しむためです。レポートの内容はラテンアメリカのポピュラーカルチャー(以前「ラテンアメリカ光と影の詩」を発表に使った授業)に合わせて「バベル」を取り上げてみました。日本では一般的に評価が低い映画ですが、その原因と私なりの解釈をつらつらと書いたら・・・良いレポートになった!! と自己満足しちょります。きっと先生も気に入ってくれる・・・って自信持ってもいいはず(笑)根拠はないですが、少なくとも自分が言いたいことは存分に詰め込んだつもりです。ここに出来れば載せたいけど、何せ6000字も語ってしまったものだから・・・そんな殺生な!気になって眠れないじゃない!という方がいたら、YouSendITとかファイル転送サービス使いますけど…っているわけないつ―の!!(笑)どうでも良いけど早く提出したいです。すみません、全く寝てないので意識がおかしいのです。乱文は大目に見てやってください。

でも、なんだか本当に朦朧としてきて、もわんもわんとした脳内です。The Beesの曲を聴いてるからかな・・・貼り付けたMV(↑)の曲なんて、素敵ですよ―出てくる男性の顔がココリコの田中に見えてしまいます。本当に可愛らしいMVなので是非、暇すぎて鼻くそほじってる状態なら、ほじる指を右手から左手にすり替えて、右手で再生ボタンをクリックして見てくださいね。では…ライブ楽しんできます。会いたかったでぇ―・・・Sufjan!! では、次の更新は来月かも!! 分からん!! 2月からはバリバリ更新予定ですので。よろしくです。
PR
by Syamo Trackback(0) Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by Lisa 2008.01.21 Mon 23:58 EDIT
レポート終わったんですね!
お疲れ様です!!
これで思う存分Sufjan楽しめますね。

Beesのビデオ初めて見たけど可愛いですね!
ココリコ田中、確かに見えます。笑

良かったですよ―!
by しゃもじ 2008.01.23 Wed 23:58 EDIT
Sufjan素敵でした!!次に更新できる時には
忘れかけて、ちゃんとした感想書けるかどうか
危ういんですけど…(笑)

でしょー?ココリコの田中大好きなんです
よね―♪(そっち?笑)かわいいです!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック