忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
百九回目。
Rest In Peace, Heath Ledger

RIP Heath

ヒース・レジャーの訃報を聞いてしばらくした今でも悪い冗談であって欲しいと願ってます。今は本当に言葉になりません。ただただショックで・・・もうなんて言ったらいいのか、何も言葉が見つからない。もっと彼の演技が見たかった。映画は彼を必要としてた・・・残念で仕方ありません。思い浮かぶのは彼の最高の笑顔だけです。

(1月25日追記)
ヒース大好きっ子というわけではなかったんだけど、『恋のからさわぎ』で典型的な10代の女の子的なクラッシュ(笑) を彼に抱いてた時期があるんですよねぇ。ちょっとアフォだけど、爽やかな学園ものの映画で・・・私にもこんな映画を見てた時期があったわけです(笑) ヒースの魅力は、あまりスターっぽくない所なんじゃないかと思うんですよね。そりゃスターだよっていわれれば否定はできないけど、彼は人間臭さがハリウッドにいながら消えなかった気がします。散々流した浮名も、死んじゃった今になると遠い昔みたいになりますね…ナオミ・ワッツとマリファナやってて、ナオミの飼い犬がハッパ食べちゃって痙攣起こしたニュースを聞いた時は、本当バカだなぁと思ってましたが、俳優としての彼はすごく好きでした。どんな役をやっても、奇妙な無垢さみたいなものがあったと思います。残念ですね、本当に。
PR
by Syamo Trackback(0) Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
RIP Heath Ledger
by souler rico 2008.01.27 Sun 14:28 EDIT
私自身、そんなにヒースのファンではありませんでした。
でも、日本ではゴールデンウィークに公開予定のI'm Not There をとても楽しみにしていたので、この悲報は残念でなりません。
新ジョーカーも、いい配役だと思っていたのに・・・
もっといろんな役の彼を見てみたかったですね。

無題
by しゃもじ 2008.01.28 Mon 01:12 EDIT
新ジョーカーのおどろおどろしさと鬼気迫る感じは、素晴らしい演技に変わりはないけど、こんなことになっちゃうと不吉な感じが漂ってますよね。旧ジョーカーのジャック・ニコルソンもヒースが使用していた睡眠薬に対して警告していたみたいです。
これからっていう、未来有望な人をなくした損害は大きいですよね…それだけでなく、誰にも看取られず、死んでいってしまったことに本人がどう思ってるのか、想像するだけでも居た堪れないですね。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック