忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
百七回目。
den-oh

電王・・・やばかったですね。キモいくらい朝っぱらから号泣でした。30分で最終回とかあり得ないって思ってたんですけど、本当に感動しました!! ぶっちゃけ一昨日初めて「バベル」観て、何とも思わなかったのに、今日の電王はとてつもなく感動でした。特にデネブ!! 侑斗が茸泣きながら食べてて、デネブが出てきた瞬間はここ数年で一番泣いたかもしれないです。か―な―り、良かった!! 戦闘シーンのみんなのカッコよさときたら半端じゃなかったし。携帯版の某コミュニティにも参加してるんですけど、電王が平成ライダーで一番良かったという人も多いみたいですね。仮面ライダーの趣旨からは離れてしまってるかもしれないけど、個々のキャラクターの設定などが本当に魅力的で考えられてると思います。『仮面ライダーはそれほどでもないけど、電王は大好き』という電王ファンも多いみたいだし、個人的には続編も作って欲しいくらいです。もちろん[未来]っていう設定で!! 電王ありがとう!!!(涙) う―ん、キバはあまり楽しみじゃなくなってきた・・・すまぬ、瀬戸。

そしてそして、ゲキレンジャーもクライマックスですね…メレちゃんの大ファンとしては、今日はグッときてしまいました。でも、どうも最近ランちゃんの存在感が薄いのが気になってます。キャプテンに女性メンバー選んでも、レッドが中心になるのは当たり前だと思うんですけどね。男の子向けの番組なんだからねぇ?今までのストーリーは、徹底的な正義vs悪の構図でしたが、ここにきて黒幕(ロン)が正体を現してきた展開は好きです。分かりやすかったですしね。…あ、もう最後なんで言いますけど(なんとなく今までは気が引けていた)、理央様の荒木宏文君が、どうみても米倉涼子に見えて仕方ない時があるんですけど。絶対似てますよね。似すぎですよね。多分他にもそう思ってる人がいるってことで。



めちゃめちゃ遅いんですけど…ブラッド・レンフロが25歳の若さで亡くなってしまいましたね…しかも、新作の予定が入っていた、これから立ち直るきっかけをつかみかけてた矢先で。残酷ですね。ドラッグによるオーバードーズの可能性もあるらしいです。

旧ブログの方で、死んでもないのに「ブラッド君を偲ぶ会」なんてやっちゃったのが、今じゃ笑えないどころか申し訳ない気持ちでいっぱいです(汗)結構思い入れが強い俳優さんだったし、かなり残念です・・・なんといったらいいのか。

人間って、ドラッグとかお酒とかに溺れてしまうと、人から蔑まれたり、劣ってると思われがちですが、本当に小さな躓きで、ダメになってしまうものだから・・・子役からショービズ界にいた彼の心は他人には想像出来ないほど傷ついていたのかもしれませんね。

では、旧ブログの記事をリンクしておきますか…本当の追悼記念ということで。(結局馬鹿にしてるみたいになってる・・・)

記事1:『ゴールデンボーイは何処へ
記事2:『ブラッド君を偲ぶ会
PR
by Syamo Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック