忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
百二回目。

最近めでたいニュースが多いですね。千里ちゃんも結婚か!! 実は「坂下千里子のチリビュー」(深夜のラジオ番組)とか聴いてたくらい好きだったんですよね。しかも「浜辺のチリチリダンス」を買いかけたという笑撃の事実まで!!(笑)幸せになってくれて良かったよかった。あと、ニコ様(ニコール・キッドマン)のご懐妊もめでたい。トムちんの子供を流産してしまったから、不妊にならないと良いなと思ってたので、喜ばしい限りです。綺麗な遺伝子は受け継いで欲しいですからね(笑)世の中不細工で溢れかえってしまったら困る。

 Animal Collective 

んで。ここんとこ試験やら、課題やら、レポートやらでてんてこ舞いなので、毎日バリバリ更新というわけにはいかなそうです。(そもそも、今までこんなに更新できるほど暇だったのが変なのか)しかも、マネー・メイキングしなくては、みたいな。(主にいらないCDを売ったりする感じで) 最近、とにかく浪費が激しくて、冬期講習のお給料も早々に散財してしまった模様。さらに、ライブはJimmy Eat WorldBroken Social SceneAnimal Collectiveやら行きたい、というか行っておかなきゃ後悔すんべぇってのが多すぎて大変です。しかも、衣類も大量購入、プラスamazon様にはお世話になりまくり…などなど。レポートの資料も買ってるんで、貯金が底を付かないように気をつけないと。と言いながら、ちゃっかり10万以上は維持してるんですけど、貧乏性なので(笑)まぁ、そんな感じで・・・Sufjan Stevensのライブは余裕を持って挑めるように勉学に励みます。何せ、昨日生まれて初めて引いたおみくじが「大吉」でしたから!! くっだらねぇ―とか思ってたのに、いざ引くとテンション上がってる自分に引きます(笑)とにかく、何でも乗り越えられそうってことで。頑張ります。

♪今聴いてる曲♪
Rilo KileyThe Moneymaker
タイトルからして縁起が良いので(笑)Jennyの声は艶っぽくて素敵だけど、男性の声でもこの曲はカッコ良いんじゃないかな―と思います。

PR
by Syamo Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック