忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
百一回目。

ブログの書き方に迷いを感じてるんですけど・・・「ですます」調か「~だ・である」調、どっちが良いんでしょうか?前からどっちもグチャグチャになってるんで、読むとえらいランダムで気の弱い、情けない文章になってるような気がするんです。まぁ、どっかで読む人の顔色疑ってる面もあるのかも知れないし、公共の場で汚物垂れ流しみたいな状態なんだから、少しでも文責ちゅうもんを持った方がいいんじゃないかとも思いつつ書いてます。とりあえず、入り乱れるかもしれないけど、基本的に気が弱い若造なので見苦しいとこは大目に見てください。

ところで昨日、父親の旧友が亡くなったという訃報が私のパソコンに届きました。何で私のパソコンかって言うと、父が10年前に使っていたe-mailアドレスをそのまま私が引き継いで使い続けているから。で、故郷フロリダまで葬式やらに行けない父がふさぎ込んでるのを見て若干気の毒に思ったけど、それ以上にその旧友の亡くなった原因が他人事ではない。サウナだかスパから出たところで気を失ってしまったそうなんだけど、恐らく立ち上がった瞬間の急性起立性低血圧が原因じゃないかと…風呂につかると血管が拡張し血圧が下がるから、上がったときに温度差でぐっと血圧が上がる、このギャップですよね。しかも、首まで浸かってしまうと水圧でさらに悪化するので、父親に『これこれしかじか首まで浸かるなよ』と助言しておきました。今日になって急にわざわざ私の部屋に来て「昨日はありがとう、俺もクラクラするときがあるからさ、気を付けるよ」と娘の気遣いに感動した様子でしたが、185mの巨体が浴室で横たわってもどうすることも出来ないから倒れられても困るという理由が結構デカイことは云わずにおきました。

にしても、我が家の浴室はとにかく寒い。これは高齢者の天敵だな、というほどの温度差です。でも、露天風呂で倒れたって話はあまり聞かないですね。あんな外気と湯船のギャップがあるっていうのに、どうしてなんでしょうか。のぼせて倒れる人は多そうだけど。

♪今聴いてる曲♪
Head Automatica She's Not It



露天風呂お好きですか?ああ、お好きなんですか。…なんでですか?あんな見知らぬ赤の他人の前で局部さらしてよくのうのうと湯船に浸かってられますね。私は中学校の修学旅行から恥ずかしくてしょうがなかったですよ。一応みんなも入るからって、湯船に浸かってもコンマ何秒かで出て、即シャンプー・体洗ってハイ終了。

あ―ハズかし。赤信号みんなで渡れば怖くない精神かもしれないけど、みなさんのボディは9割5分、赤信号ですよ。私も黄色が点滅してますけど。いや、赤か。

そんなこと言っておきながら、銀杏BOYZの峯田にはクラクラ参ってしまう、というかのぼせてしまうんだけど…もちろんベタ褒めのつもり。素敵だ。尾崎ナナ万歳。

余談だが、30代後半でボディを磨き上げておくと、その先急激に体が崩れるリスクが減るらしい。確かにうちの母親は体型が極端に崩れたことがなく、内臓が重力に負けつつあるけど、二十歳の頃のスカートは未だに余裕で履ける。私よりもウエストは細いし、足なんてほど良い曲線を維持していて、ガリガリとは違うキレイさ。(ただおっちょこちょいがたたって20代のころに負ったやけどの跡が玉に瑕)変顔が得意なせいか、単なる遺伝かシワも少なく頬も大して垂れていない。ブラジャーが食い込む心配のない背中も良い。Dカップだったバストも、見苦しさのかけらもないし!ちなみに顔は芸能人に例えたら真矢みきに似てるんじゃないかと思ったり。(爆)

オラオラ―!! マザコン上等だぜ!!
PR
by Syamo Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック