忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
九十八回目。
Twitterっぽく、呟いては消えてゆく言葉たちをあえて掴んだ瞬間。

『おでんの具の餅入り巾着をおかずに米を主食にするのは
炭水化物のとりすぎかと思う』

『気のせいでなければ磯野貴理はリフトアップかなんかした』

『何回HMVでカードを作っても必ずオンライン登録を忘れる』

『日頃は冷酷な祖母が駅伝を見ながらヒューマニズム溢れる
発言をするのが許しがたい』

『レポート及び試験勉強放置で鎌倉時代の勉強するのは
いかがかと思われる』

『ジミー大西はやっぱりマット・デイモンに似てる。しかも実は
松坂慶子はジュリアン・ムーアに似てる気がする。』

『近所の小鳥店が、明らかに白鳩ではなく土鳩を売り始めてる』

『叔母の高校時代の写真が、ミッキー吉野本人だと見まごった』

『今年2通年賀状が来たのが予想外すぎて、イノシシ年賀で
出したのは間違い?』

『塾の生徒が分裂病患者的な発言をしてリアルに心配』

『部屋のカレンダーが11月で止まってるけど、ロキノンカレンダーは
ちょっと恥ずかしい』

ちょっと長め・・・
日本郵政のサービスセンター、電話受付の応対が優しすぎ・愛想良すぎて感動。お互いに『ありがとうございます』『とんでもございません』『恐れ入ります』『いえいえとんでもございません』のやり取りが続いて、面白くてつい笑ってしまったら相手の方もちょっと笑ってて、何か面白かった。日本郵政ありがとう。新年、初和み。
PR
by Syamo Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
え!?
by こぶ 2008.01.06 Sun 14:03 EDIT
あけましておめでとう!ことしもよろしく!!
とか、付き合い短いくせにいっちょまえの挨拶をしてみました。
つか、ロキノンカレンダ駄目!?
ワタス専用のキッチン横のカレンダは、2年連続コレだけど・・・今年もそうだけど。
書き込むマスの大きさがちょうどいいんだよ。
って、ワタスにとって恥ずかしいのはカレンダを使う事じゃなくて、カレンダが付いてる雑誌を購入する事だったりするのか。ああ。

いやぁ、実は・・・
by しゃもじ 2008.01.06 Sun 18:41 EDIT
こちらこそよろしくです!!実はコッソリこぶさんのブログ見てた期間が長いので、片思い歴はすごいですよ(笑)

ロキノンカレンダーは好きなアーティストの時は良いんですけど、1月Linkinで2月がRage Against~3月が…私が絵的に飾っていいとも!!なのは5月のMCR(Gerard)なんですよね(笑)

とはいえ、実は去年の11月で止まってるカレンダーもロキノンなんですけど!(笑)めくりたくない月はめくらないっていう方向で(笑)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック