忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
百三回目。

どうも、ほんの少しばかりご無沙汰してました。やっぱりアレですね、勉学に励めという神の思し召しでしょうか・・・最近夢でも「レポート提出に間に合わない」や「試験、何も書けんかった」とかいうのをよく見ます。無駄に心配性な性格が出てるんでしょうけど、テストは兎も角、レポートはなかなか適当に済ませられないタイプで、どのレポートも満足出来ないと落ち着かないんですよね。・・・と言いながら、次の日に読み返したりすると、まるで昨晩綴った恋文のように、こっ恥ずかしいウンコな内容なんですけど。(念のためですが、ラブレターを書いたことは一度もありません:誰も気にならない?) 昨日の試験は上手くいっただろうか・・・前期で一年に一人いるかどうか(?)のSを、まぐれで取ってしまったので、プレッシャーも並大抵ではない。

underwater rose 

しかも、あぁ・・・明日は成人式です。これほど倦怠感を感じるイベントがありますでしょうか。まぁ、生涯に一度と言いますが、私からすれば昨日の晩御飯も「生涯に一度」なので。やけに感傷的になっている父親が非常に気に障ります。私にとってはビッグイベントでも何でもないのに「ああ、もうしゃもじが俺のものじゃなくなるなんて…あんな小さなしゃもじが・・・」って、あたかも私がお嫁に行くかのように(半分)涙目で言ってるのですが、「一度もお前のものだった覚えがないのだが」と斬ってます。一方母は、「あんたのこと、育てたとか思ったことないから。勝手にこんな風に育ちやがって。」と言ってきます。一番お世話になってはいるんですけどね…ロクに子育てしないで、ビッグになったとたんに母親面するエミネム君のマザーとは大違いです。(ちょっと話題が古い感じ) こちらとしては気が楽なので良いとしましょう。ちなみに、着物は紺色です。お着物を着るのは楽しみですね。明け方までバカ騒ぎする…ワケもなく、夕方には帰宅し、翌日の試験(3つ)に備えて勉強をする予定です。あ、寂しい子とか言わないで。否定できないから(爆)

♪今聴いてる曲♪
TravisWhy Does Ita Always Rain On Me?
云わずと知れた、名曲。優しいなぁ。うん、優しい。「The Man Who」はTravisの中でもかなり好きなアルバムかも。

PR
by Syamo Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック