忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
百四回目。

なかなか時間が取れず書くたびに久しぶりになりつつあります。一昨日は成人式でしたよ、朝から写真撮影だの着付けだので一苦労でした。式場は市内の体育館だったのですが、色々見覚えのある連中に会いましたよ、ええ・・・大半の名前は思い出せませんでしたが(笑)見てて気になったのは、チンピラっぽい男に限って着物なんですね。そのくせ頭はパンチパーマとかで、すごく気持ちが悪かったです。ヤクザの端くれみたいな連中もたくさんいました。あと、とてもじゃないけど二十歳に見えない、明らかにスーツが肌になじみ過ぎてる三十路過ぎのリーマン風になってしまった同級生たちにはもはやかける言葉すらありませんでした。女の子たちも、べらぼうに綺麗な子から、苦節20年の演歌歌手風の子たちまで多種多様でした。米国だったら、動物愛護団体からペンキをぶっかけられるんじゃないかっていうくらいのファーをまとったギャルもたくさんいましたね。・・・ま、私も褒められたもんじゃないですけどね。久々に会った子に「山本モナみたい」と言われた時は正直どう反応したらいいかわかんなかったです。…ここは、喜ぶとこなんですかね…いや、全く似てませんけどね(笑)モナ様に失礼極まりないです。わては不倫できる顔じゃないですし、本当。

式の後も、以前ちょっと気になってた子が、女の子と一緒にいるとこ見ちゃったり、しかもその女の子が高校の時の友達だったりで、精神的にかなり複雑でした(笑)すっごい人ごみの中で、初恋の人を見つけちゃったし…分かるんですねぇ、8年ぶりでも!! 人間は動物ですよ、スゴい動体視力で発見しましたから。未練たらたらなのかなぁ(笑)友達と電話してたのに、彼を見た瞬間『無音』になっちゃって・・・バッターボックスに入ったイチローかよ、みたいな。マジで、声掛ければよかったんですかね―?すぐ近くだったんですよ・・・繋ぎたかった手が、見つめたかった瞳が、触りたかった髪が、撫でたかった頬が…思い描いていた全てが目の前にあったけど・・・当然声も掛けられず、見失ってしまいました。思い出は思い出のままで、という事ですかね(泣)最近、ある先生に指摘されましたが、ドライに見えて実はウェットな奴らしいです。わ―い、爆笑だぜ。

♪今聴いてる曲♪
Sanctus Real  『Fly
幾多ものクリスチャンバンドに呑まれてしまってるせいか、良い曲書いてんのにパッとしないですよね―人気とかそういうの。



初恋がねぇ…今思えば本当、両想いだったんですよね。っていうか正確にいえば、その子は初恋じゃないんですけど、その前は恋はただの「良いな―」っていう感じの気持ちで、その子で初めて熱っぽい感情を抱いたというか?今でも理想って云うか、風化しない気持ちはありますよ(笑)理想は理想のままが良いと思いますけどね。大体今までの経験でも、プラスの印象から入る恋は、気持ちも下がってく一方なんですけど(笑)マイナスからスタートすると、案外長続きするんですよね。だから理想は理想のままってことで。ううう(涙)

うわ―にしても男前に…なってた気がする。背も伸びてた…気がする(笑)いや、テンパってたので記憶があやふやです(笑)美化してたかも、花背負わせてたかも(笑) だ―もう、なんだっていいや!! 成人式は、帰りに友達とご飯食べたりプリクラ撮ったり(いつぶり!!!)してた時が一番楽しかったです。


きもくてすみませんでした。キモ過ぎてゲロ吐いちゃってたら詫びます。責任はとれません。キーボードにゲロかかちゃったら、すぐ拭いて乾かせば何とかなると思います、はい。


PR
by Syamo Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック