忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
九十七回目。
マジか!! 瀬戸ちゃんが「仮面ライダーキバ」の主演て!! あんた新年早々、血圧が急上昇しました。知ったの遅いんですかね、っていうか30日のアニメスペシャルで、必死で早起きしたのにテレビつけたら「クレしん」だったんで、拍子抜けして寝ちゃったんですよ。だから見逃したんです、特集。だから知らなかったの。っていうか瀬戸ちゃんて!! おっと、興奮しすぎた。いや、実はね、かなり前から好きで・・・「おはスタ」も木曜だけ見て、朝っぱらから癒されてたりとかしてたんですよ(笑)だって、かわいいじゃないですか。私だって男の子見てかわいいとか思うんですよ!! そんくらい許されるでしょ!!(え)あんまりにも可愛いから、初めて見たとき「敗北感」かんじちゃったし。出番が少なかった「暴れん坊ママ」はバイトもあったため完全に見逃しましたが、これからはライダーなので見れますね。

って、別にいつも主演の男子目当てじゃないんですよ、本当に。(念押し) 第一、東映はD-Boysに染まりすぎですよ。瀬戸ちゃんもD-Boysだけど・・・ジャン侑斗もそうだし、お母さん層狙いすぎですよ。第一瀬戸ちゃん、ものすごく弱そうだし、務まるのか心配です。戦うって柄じゃないだろ…とにかく、イケ面に熱くなってるわけじゃないので…でも、電王もどうなるんでしょうね。「平成ライダー」シリーズは切ない終わり方が多いので、気になってます。シリーズでも、電王が一番好きかもしれないですね。キバが楽しみな反面、電王に終わって欲しくない気持ちが強すぎて複雑です。仮面ライダーは、一応「クウガ」から見てるんですけど、あれは今でもお気に入り。オダギリジョーの演技も青臭かったけど、その新鮮さが良かった。台詞を丁寧に言うため、印象的になった言葉もいくつかあります(脚本も良かった) もし、当時私が小さな子供だったら頭に残ってないんだろうけど。そんな大人な楽しみを覚えて今に至るわけです。
PR
by Syamo Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック