忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
百二十八回目。

どうも、しゃもじです。ミドルネームは「やくみつるはすっこんでろ」です。も―最悪ですよ。大分前の話なんだけど、Snoozer買ったわけさ。んで、家で開いたらね、表紙と裏表紙に爪の跡があんの。つまり、立ち読みの人に何回も恥ずかしい思いをさせられた一冊だったってこと!! 散々、立ち読みの人に凌辱されたあと、私が買っちゃったってこと!!(笑)・・・って笑えないよ!! だってトム・ヨーク(今月号の表紙ね)のほっぺたがつっつかれてるんだよ?跡があるんだよ?まぁ、"えくぼ"とは言い難いよな、お嬢さん。ボコボコだもんよ。おっかし―な―・・・だって下から選んだんだよ。一番上のヘロヘロのやつを、この私が選ぶとでも思った?ありえないじゃん?うん、ありえないんだよ。だからね、上から3冊目のやつを選んだんだ。お前なら大丈夫だ!!って確信も持ってたから、チェックしなかったのが悪かったんだな・・・誰だよ、横浜モアーズのタワレコで、立ち読み用のSnoozerを下に入れた根性腐った性悪野郎は!! お前、相当歪んでるぞ!! もう二度とすんなよな!! これからはちゃんと確認しよ。(正論)

 Flicker  Flicker  Flicker  Flicker 

・・・えっと、いつもこんな感じの言葉遣いですね。ここまでの口調で話せる相手は限られてますけど、ちょっと素の私を出してみました。エヘ。でも、今日は小田原に買い物に行って上機嫌なんです。Village Vanguardがあるんですよね、小田原は。好きなお店です。一応書店ってことになるんだろうけど置いてある本や漫画、写真集はコアな臭いがプンプンしてるし、カオティックに並べられた雑多な物品の中から自分好みの物を発掘するのが楽しい。買ったものは、右サイドのPhoto Blog『Defug The Room』で更新していくので、気が向いたら見てください(笑)それから、小田原店は向かいにおもちゃ屋があるから、そこで早速、仮面ライダ―キバガルルフォ―ムのフィギュアを購入。左右非対称なとこが凄く好きなんです。右足の鎖が歩くとジャラっとなってカッコイイ!! それから左腕のイカつい感じが好きですわ。でも、ほぼ毎回ある渡の入浴シ―ンの必要性がすごく気になります・・・色と艶はかげろうお銀には到底及びませんけどねぇ(笑)

♪今聴いてる曲♪
Ivorylane 『Be Still and Breathe
何カ月も前に・・・彼らがレーベル契約する前に旧ブログで「やべ―かっけ―」とか言ってましたけど、まぁベタに良いんですよね。まだアルバムも全曲聴いてないです。でも、たぶんCD買って後悔しないけど、ものすごい得した気もしないかなって予感が。



南大門、びっくりした・・・ってか、韓国の人にとってはすごく悲しい事ですよね。日本にいる在日の人にとっても悲しいんだろうし、もちろん韓国が好きな人みんなにとって。南大門ってある種、韓国のシンボルでしょう?ナショナリズム的なことをいえば、シンボルってすごく国家にとって重要なものじゃないですか。民族にとって誇りだし、何百年も昔のものだったら、なおのこと・・・日本人にとって、法隆寺が燃えちゃったりすることだと思うんで、そういう風に考えると私も胸が痛みます。絶対やだもん、そういうの無くなるって。結構、私は古いものに依存してるのかも・・・というか重んじるタイプではあります。歴史を軽視することはできない。

だからこそ、築き上げていった歴史の象徴であり、民族の誇りが燃えて崩れてく姿って言うのは、本当に言葉に表し難いくらい悲しいものだと思います。燃やした人、最低だよな。
PR
by Syamo Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック