忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
三十三回目。

大学中がケイト・モスの不細工な顔に占拠されてます。ハイ、例のマスカラのポスターですね。スポンサーさんです。大学は文化祭シーズンですからね。今週末が一番多いのでは?うちの大学も今週の土日なのですが、私は相変わらず何もしないので、参加しようかどうかすら迷ってます・・・去年も観に行かなかったし、なんて非協力的なんでしょう。(高校の頃もサボって映画を観に行ったりしてたので、卒アルのありとあらゆる集合写真から私の姿がごく自然にありません。) フランス語のクラスでは性懲りもせずフランス語でベルバラ(?)の劇をするそうですが、我らがスペイン語クラスは何もしません。それどころか文化祭明け直後の火曜に中間テストという生徒への配慮をことごとく無視した暴挙に出てます、先生・・・アンタって人は・・・。

  Flicker Flicker Flicker Flicker    

文化祭といえば、某私立T大学は花火の数がハンパねぇという噂がありますが、ナント毎年の学費で生徒一人当たり10万円を花火代として搾取されているようです・・・1発10万か。 どうしてもこの大学はたいした実績も上げずに妥協した旧浪人生たちから 吸血鬼のように学費を吸って、莫大な広告費につぎ込んでるイメージですが、またしても負のイメージが。でも、私の地元の日産車体などがスポンサーについている花火大会よりも豪華だそうなので、どれが自分の10万円なのか予想しながら夜空を見上げるのも感慨深いかもしれませんね。

♪今聴いてる曲♪
Between The TreesDarlin'
おいおいおいおいおい。これ良すぎないか(歌詞含め)。目から変な汁が出そうになるぜ・・・しても最近Last.FMのチャートが停止してる。(曲聴いても蓄積されてサイトに反映されない)サーバ強化してくんないかな。

PR
by Syamo Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック