忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
三十八回目。
ぎゃ――――!!! Sufjan Stevensが来る!! 日本に来る!! 嬉しすぎて泣くかもしれない。既に軽く涙と鼻血が出た(笑)これは大変だ。Sufjan・・・しかも会場クアトロ、ちっせ―――!!! つぅか自分、情報おせ―!! あ―――!! うれしい。Spoonも来日って知らなかった!! Smashありがとう!! これほど感謝したことは無いかもしれない。お母さん産んでくれてありがとう。Album LeafとPinbackもだって!! わ―い、金欠必至だぜ、でも気にしな―い。来年は大荒れだぜ、こんちきしょ―!!

  Sufjan Stevens

取り乱しました。嬉しすぎて、誰かに伝えたくて書いてしまった・・・でも本当に嬉しいんです。これであのバンドも来日してくれたら、インカ帝国にタイムトラベルして太陽が昇るための生贄とか喜んでなります。なんちて。Sufjan好きだ。こんな幸せな日が待ってるだけでやってけそうだ。明日のテストも(爆)
PR
by Syamo Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by Lisa 2007.11.06 Tue 00:30 EDIT
Sufjan来ますねー!!
私も行きたいけど、名古屋来ないので行けるかどうか・・・
1月、2月は来日ラッシュでお財布がついていけません(><)

しゃもじ
by しゃもじ 2007.11.07 Wed 22:33 EDIT
ねっ!!大興奮しちゃいましたよ―!!
遠出になるのはキツイですけど、観る価値は十分にありそうですよね♪問題は金銭的なことだけなんですよね―・・・(汗)^^;

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック