忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
四十三回目。

Ninja Toolsのアクセス解析は便利ですね。複数回来てらっしゃる方がどれほどいるか分かっちゃう(笑)嬉しいです♪これからもまた見ようかなって変な気を起こしていただけるブログでいられたら良いですね。私はあまり人のブログ見ないのですが、キングコングの西野っちの文章は、すごく正直で好きです。ちょっと自分に酔ってる感じするけど、今まで本人が好きじゃなかったのにブログみて好きになった例です。『この人、マジでやってんだ―』って。先日の『三浦理恵子さんの足を見て鼻血が出そうになった』に激しく共感(笑)・・・三浦理恵子むちゃくちゃ可愛くないですか?! 『夜もヒッパレ』で毎回生足出してちょ―ミニスカ履いたりしてたんですけど、それが楽しみで毎週欠かさず見てました。モト冬樹さんが必ず迫るんですよ、三浦さんに(笑)その絡みがまた大好きで。歌声もコケティッシュでねぇ。懐かしいです。三浦理恵子は理想ですよ・・・私が男だったら早々に嫁にして、自分だけに尽くして欲しいです。それでも浮気されちゃうんじゃないかって気が気じゃないと思う。天使の顔したファム・ファタールですよ。・・・ごめんなさい、また語りすぎました。あ、私の恋愛対象は男性ですよ、念のため。でもなぁ、綺麗なお姉さんだったら・・・どうかな(笑)

 Flicker  Flicker Flicker  Flicker

で!! 本題はこれからなんですよ(笑)私が、以前はよくネタに出していたNYのバンドMaking Aprilがなんと・・・メジャ―レ―ベルのUniversal Repubricと契約したのです!! 知った瞬間衝撃がデカ過ぎて吹きました(笑)いきなりメジャーというのは良い点も悪い点もありますが、このレ―ベルはとりあえず悪評は聞いたことが無いし、最近ロック化が顕著な他メジャ―ともちょっと違うので、売れなきゃ即刻切捨てなんてことがないことを祈るのみ・・・でも、とりあえずスゴイ!! お金いっぱい出してもらって、良いアルバム作って、売れて欲しいですね。今頑張ってるみたいです。MA好きが高じて、ついに作ってしまったショボいファンサイトも細々運営中です。HTMLというヤツが嫌いなので、NEWSの更新は近々楽な方向へ移る予定です(笑) BBSとか誰一人として書き込みしてないけど・・・。リンクページなんて、自由登録制にしたせいで、ポルノサイトが大量に登録されていて愕然としました。多分2007年最大のショックだったと思います。今地道に消去しているところです・・・(涙) と、とにかくそんなMaking Aprilファンサイト、応援よろしくお願いします。(ただの宣伝でしたね)

♪今聴いてる曲♪
Death Cab For Cutie 『Steadier Footing
最近、前から持ってるのばかり聴いてて、新しいアーティストに触れてないんですよ。それでも欲求は高いので、明日タワレコ行って、久々のバカ買いを敢行する予定です(笑)The Hivesとか買わなきゃでしょ!!

PR
by Syamo Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック