忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
四十五回目。
一応新鮮な音楽ネタを・・・Boys Like Girlsが『Hero/Heroine』の新しいMVについて。今のところ、公式で公開されてるのはBLGのウェブサイトだけなので、このYoutubeのは消されちゃうかも。肝心の内容はと云いますと・・・イチャイチャしすぎなんじゃないですかね、Martin君は(笑) 明らかに、ヴォーカルとしての職権乱用です。しかもいちいちナルっぽいので笑えます。かわいい女の子と絡めるなら、私が男だったら確実にヴォーカルになります。この色褪せた感じは、わざとっぽいですね。なんだか質感だけ古臭くて、設定が現代なので違和感むんむんなんですけど・・・歌がイイので良いでしょう。でも、こういう女の子とイチャつくMVって、実際出てるのが彼女じゃなかったら相当ジェラシ―ですよね。いや、ファン心理でもジェラシ―だろ。私はMartinファンでもなんでもないから、別にどうでも良いというか、むしろ「へぇ―こうやってこの子はチュ―するんだぁ」とかニヤニヤしながら観ちゃうんですけど、好きな子だったらちょっと複雑だよね。ちなみに、初めてMartinを観たとき、Shane West(『A Walk To Remember』のLandon)に似てると思ったんですけど・・・そうでもないか(笑)



もう一個。Wolftronが新曲2曲発表してます。Wolftronってのは日本でも人気のあるDaphne Loves DerbyのKenny Choiのソロワークなんですよね。私は誰だか知らずにずっと聴いてました(爆) 本国では、エモなどにまったく興味のないインディ好きサン達の間でも評判がよいです。布団に入ってから、枕に顔をうずめて、うつらうつらとしているようなドリーミーな雰囲気で(褒めてます)DLDより好き・・・かも。かなり、よく出来ています。しかも、ギターのテクニックに彼のバックグラウンドの幅広さを感じさせますね。良い趣味してんだろな・・・とりあえず、Purevolumeで全曲(!) 落とせますので、パソコンのメモリなど気にせずに保存しましょう。
PR
by Syamo Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック