忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
三十六回目。

浅田真央葉里真央くらい可愛ければなぁ・・・おっと、失礼独り言です(笑) 葉里真央なんていっても分かんないですかね。分かる人だけ分かってね(笑) それより、カナダ大会初日見逃してしまった・・・男子フリ―は地上波で放送しないんですね?BSで放送してくれるので助かります。こうして大会を見ていると、フィギュアに疎くなってきた気がします・・・たまに知らない選手が出てきたりして。まぁ良いや、今年もジョニ―を応援しつつ、日本勢にも声援を送ります。いや、しかし最近の浅田真央が気に入らない・・・いや、前から気に入らなかったのですが(笑) キム・ヨナちゃんが嫌いなら、いっそ仲悪くなっちゃえば良いのに。(決め付け&言い切り)

 Icy Blue Fog

パブリック・イメ―ジをいっそ覆して、『真央様』モ―ド前面に押し出せば面白くなりそうですね。『ライバルのキム・ヨナに一言お願いします』とか云われても『・・・・・別に?』 『特にないです』は序の口。しまいには『どちら様でしたっけ?』という荒業までかましてくれたら、好きになってあげても良いです。キム・ヨナちゃんも、包み隠さずに『あの腐れジャップのファッ○ンビッ○真央が・・・』とか云ってくれたら、大好きになります。安藤は滑りはなかなか良くて、相変わらず緊張が伝わる演技だったけど勢いがあって今シーズン期待したいですね。ただひとつ、お肌の荒れ加減が・・・誰か彼女に上等なコンシ―ラ―を貸してあげてください。深刻です。みんな冷たいリンクの上に立つと、顔色が悪くなってしまうので、メイクはかなり重要だと思います。

久々にお送りしたフィギュアネタでした。誹謗中傷大歓迎です。

♪今聴いてる曲♪
Head AutomaticaK Horse
あんまりコノ歌は好きじゃない。HAは大好きだけど・・・ちょっと、けだるさに酔いすぎるときがある。

PR
by Syamo Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック