忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
三十五回目。

あ―!! Taste Of Chaosが真っ最中だ。(ここで「学園祭が真っ最中だ」っていうぐらいの学生らしさがあった方がいいのか) やっぱり、行きたかったな。東京公演はチケット売れたんですかね?去年以上に集客力に欠けるメンツな気がするので(でもトリ、サブトリにかけては去年より豪華よね)行きもしないのに心配になります。去年の今頃と比べると、本当にライブに行かなくなりました。昔のブログ読むとビックリします、月3回とかでしょ!? 体力無いのに頑張ったな―!! お金も無いのに、よく耐えたな―!! 当時の自分に感心してしまう。Patrick Wolfはやはり行くべき?そういえばThe Click Fiveも来日中か。さぞ、一部の女子を発狂させておるのだろう。

 The Wild Birds

暇なので自分用に音楽メモ。6月に解散を発表したインディバンドNumber One Fanが12月に今まで未収録だった音源などを集めて、アルバムを発表するようなのですが、既にネットで公表されてる曲がなかなか良い。Myspaceに上がってる2曲だけでも、彼らの持ち味が良く出てる曲なのですが、再録とかしないでこのままなのかな?だとするとかなり荒削りなデモ集って感じになりそう。歌がもっと上手ければもっと聴き応えがあるのにねぇ・・・まぁ、現在はNOFのうち3人がThe Wild Birdsというバンドで精力的に活動してるし、この12月のアルバムはNOF時代に踏ん切りを付けるあわよくばの副収入狙いですかね(笑) The Wild Birdsはエモ色の強かったNOFとは随分違って、オールドロックな感じ・・・てか、見た目とかあまり知らないので、云われないと同一人物かすら分かんないんですけど。画像(上)見る限り、貧乏ですけど俺たち楽しくやってますって感じですね。結構評価も高いし、これからに期待・・・といいつつすぐ忘れちゃうからメモ(笑)

♪今聴いてる曲♪
Ryan Adams 『Oh My God, Whatever,etc.』
オルタナティブバージョンの。にしても未だに私のLast Fmは停止中。 かれこれ一週間止まってるし、いくら聴いても更新されない(泣) 原因は何なんだ。

PR
by Syamo Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック